掲示板〜クラシック音楽の総合コミュニティサイト Muse〜

Museでクラシック音楽を通じて素敵な出会いを

Password


次回から自動的にログインする。

コントラバス!!!!

プロフィール

☆コントラバス弾きバトン☆

mixiのコントラバスコミュから貰って来ました!


コントラバス弾きバトン☆

■あなたとコントラバスとの出会いはいつでしたか?

■My楽器ですか?My楽器の人は楽器のデータをどうぞっっ

■弓はどこのものを使用していますか?

■アマチュアオケなどの団体に所属していますか?

■あなたのもってるコンバストリビア、披露してみてください♪

■吹奏楽、オーケストラ、ジャズ、何派?

■ソロ、アンサンブル、どっち派?

■最低音域とハイポジ、どっちがカッコイイと思います?

■松脂は何をつかってる?工夫とか・・・

コントラバス奏者としての最終目標は?

フルート奏者に対してに一言!!!

指揮者に対してに一言!!!

■次にバトンを回す生贄!?を5人あげてください


作成日:02/22 19:59 最終更新日:03/02 11:39

2件のコメント

全て表示   1

chogoro.

では、私から回答して行きます。
皆様もよろしかったらどうぞ!


コントラバス弾きバトン☆

■あなたとコントラバスとの出会いはいつでしたか?

出会いは20歳の頃。
その時は触っただけでした。

■My楽器ですか?My楽器の人は楽器のデータをどうぞっっ

My楽器です。
Reghin All Solid Flat Back (Romania)
大分手を加えました。
リアリストのピックアップも一応付けてます。

■弓はどこのものを使用していますか?

PAESOLD (Germany)

■アマチュアオケなどの団体に所属していますか?

大江戸交響楽団に所属しています。

■あなたのもってるコンバストリビア、披露してみてください♪

うーーん、無いですね・・・

■吹奏楽、オーケストラ、ジャズ、何派?

オーケストラ、ポップス、ジャズ・・・です。

■ソロ、アンサンブル、どっち派?

アンサンブル派。

■最低音域とハイポジ、どっちがカッコイイと思います?

うーーん。
どちらも捨てがたいが、5弦の最低音域!

■松脂は何をつかってる?工夫とか・・・

コルスタイン"ウルトラ"
スーパーの袋を切って、包んでいる。

コントラバス奏者としての最終目標は?

最終目標・・・
永遠の課題ですね、これは。

フルート奏者に対してに一言!!!

僕も吹いてみたい!

指揮者に対してに一言!!!

わかりやすく振ってね☆

■次にバトンを回す生贄!?を5人あげてください

皆様ご自由に(ここで書き込んで下さいな)


2006年02月22日 20時15分21秒

chogoro.

定期アゲです。


2006年03月02日 11時39分52秒

全て表示   1

登録して素敵な出会いを見つけよう!

Museカテゴリー

フリーワード検索

新規ブログ(日記)

ダイエッ
ト講座 
レシピ編
その・・・

お菓子が好きな方は多いと思い・・・(小原 なお美さん)


ダイエッ
ト講座そ
の15

 周りに聞いたことはないので・・・(小原 なお美さん)


懐かしの
トイピア
ノは子供
にと・・・

一柳慧のCDを借りるために、・・・(小原 なお美さん)


新規会員

みかんさ

こんにちは。周りにクラシック・・・


平行五度
好きさん

合唱経験:高校から足掛け10・・・


みささん
音大卒(声楽専攻)です。現在・・・


公開マイスペース

足跡長
こんにちは。周りにクラシック・・・(みかんさん)


Kansai B
aroque

先日参加していましたKANS・・・(Chorus!!コーラス!!がっしょうさん)


シャルル
さんのお
墓参り

 令和5年2月20日にシャル・・・(歌の翼さん)