ブルーベリーさん
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
|
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
18 |
19 |
20 |
21 |
22 |
23 |
24 |
25 |
26 |
27 |
28 |
29 |
30 |
月別ブログ(日記)一覧
トラックバック
このブログのトラックバック Ping-URL :
http://www.c-music.jp/tbblog.php?id=16043
Museカテゴリー
フリーワード検索
ダイエッ
ト講座
レシピ編
その・・・
お菓子が好きな方は多いと思い・・・(小原 なお美さん)
ダイエッ
ト講座そ
の15
周りに聞いたことはないので・・・(小原 なお美さん)
懐かしの
トイピア
ノは子供
にと・・・
一柳慧のCDを借りるために、・・・(小原 なお美さん)
みかんさ
ん
こんにちは。周りにクラシック・・・
平行五度
好きさん
合唱経験:高校から足掛け10・・・
みささん
音大卒(声楽専攻)です。現在・・・
足跡長
こんにちは。周りにクラシック・・・(みかんさん)
Kansai B
aroque
先日参加していましたKANS・・・(Chorus!!コーラス!!がっしょうさん)
シャルル
さんのお
墓参り
令和5年2月20日にシャル・・・(歌の翼さん)
自分が所属している合唱団以外と合同演奏をしたり、助っ人に行くと、人脈が広がるという効果は最低限あります。そして普通は、それ以外のことが2つ3つあったりしますが、今助っ人で行っているところは、人脈以外の収穫はありません。その人脈だって、お金を払って手に入れたようなもの。助っ人なのにお金を徴収されたんですよね。
この人脈が今後、どう生きてくるかに期待するしかないですね。
今まで数人の音楽教育者や声楽家に1対1で指導されたことがありますが、助っ人先では一切が役に立たないというか否定されます。
テノール・カウンターテナー バリトン・バス 声楽 オペラ∩声楽曲 指揮者