けんすけさんのブログ(日記)〜クラシック音楽の総合コミュニティサイト Muse〜

Museでクラシック音楽を通じて素敵な出会いを

Password


次回から自動的にログインする。

« 200608月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

月別ブログ(日記)一覧

有名人は大変・・・!?

前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

今日も暑い一日だった・・・。
帰省される皆さんは大変でしょうね・・・。
僕は、仕事の関係で帰省はお預けです・・・。

そんな折、今日は午後から池袋に買い物に。
「(蒙古タンメン)中本」で一汗流した(?)後に、西口を
歩いていると、撮影カメラを発見!!
木村佳乃さんと遠山景織子さんが撮影中だったのです!!
共に憧れの女優さんなので、暫くは現場を見学して
しまいました・・・(ミーハー!!)。
二人とも、どちらかと言うと"普通の女の子"って
感じで、改めて(勝手に)親近感を持てました。

音楽関係で"有名人目撃"と言うと、(大好きな!!)オペラ
観劇に行くと、大抵休憩時の喫煙所で若杉弘さんを
お見かけします。
他のオペラ・ファンから声を掛けられて(嫌な顔も
せずに)丁寧な受け答えをされて談笑していらっしゃい
ます。

日本人指揮者の中では、(小澤さんも大好きですが)
特に若杉さんが大好きです!!
"魅せる"指揮者と言うのは色々有ると思いますが、質実
共に"魅せられる"点では若杉さんが筆頭だと思います。
今後とも、これまでの欧州での御経験を国内で披露して
頂きたいものです。

それにしても、有名人は何時、何処で見られてるか
判りませんねぇ・・・。
それだけ大変な仕事と言うことでしょうねぇ・・・。
有名人で無くて良かった・・・かなぁ??

=>タイガースが危ない!!

 トランペット 吹奏楽∩管弦楽器 オペラ∩声楽曲


日付:2006年08月13日

1件のコメント

  1

このブログ(日記)へのコメント

photographer_naoko

 若杉先生と井上氏は良くお見かけしますね。
 若杉先生はきちんと挨拶を返して下さいますね。
 評論家では堀内先生と岡本氏には良くお見かけします。
 堀内先生はとても感じのいい方です。
 最近はお忙し過ぎて会いませんが、ポニッスィ氏も
いつもオペラに来ていますよ。

 有名人といえど、人気商売ですから、ファンへの対応
は一番大切なのではないでしょうか。
 彼らにとっては何気ないことでも、私達ファンには
一大事ですからね!

2006年08月14日 11時31分52秒

1件のコメント

  1

トラックバック

このブログのトラックバック Ping-URL :
http://www.c-music.jp/tbblog.php?id=936


登録して素敵な出会いを見つけよう!

Museカテゴリー

フリーワード検索

新規ブログ(日記)

昔話題に
なった人
でも今探
すと・・・

 フランソワ・グロリューの昔・・・(小原 なお美さん)


ラヴェル
:ピアノ
作品全集
(1・・・

ヴラド・ペルルミュテールはあ・・・(星のジュウザさん)


最後に一
度行きた
かった

http://www.c-m・・・(小原 なお美さん)


新規会員

みかんさ

こんにちは。周りにクラシック・・・


平行五度
好きさん

合唱経験:高校から足掛け10・・・


みささん
音大卒(声楽専攻)です。現在・・・


公開マイスペース

株式会社
ルボア

オーボエ、ファゴットのダブル・・・(星のジュウザさん)


6/25tue.
「ふきも
の ・・・

和と洋語りと音楽特色のある公・・・(Nobue Kanekawaさん)


2024年信
濃楽友会
演奏会〜
・・・

■日時:2024年12月1日・・・(concertさん)