亜沙美さん
月別ブログ(日記)一覧
1件のコメント
1
このブログ(日記)へのコメント
はじめまして。claraといいます。
ご病気辛いですね。私も昨年4回目の手術をしましたが、その時だけでもつらかったです。寒い時期はなおお辛いのではないですか?お大事になさってくださいね。
2014年01月24日 20時06分50秒

1件のコメント
1
トラックバック
このブログのトラックバック Ping-URL :
http://www.c-music.jp/tbblog.php?id=15121

Museカテゴリー
フリーワード検索
ベートー
ヴェンま
いり
オペラでお馴染みリヒャルト・・・・(星のジュウザさん)

ストリー
トピアノ
屋外に置かれるストリートピア・・・(星のジュウザさん)

K-459,
コンポー
ジアム・・
・
K-459, コンポージアム・・・(Shigeru Kan-noさん)

Ito_orc
さん
ピアノ20年ほど習ってました・・・

ミルキー
さん
自分では楽器は演奏でません。・・・

ユウさん
はじめましてユウです。ピアノ・・・

シュテフ
ァン・ヴ
ラダー
ピア・・・
シュテファン・ヴラダーは、ウ・・・(Ito_orcさん)

シャルル
さんのお
墓参り
令和5年2月20日にシャル・・・(歌の翼さん)

コミュ足
跡帳
コミュの参加者の方だけでなく・・・(歌の翼さん)

きょうは、午前中から心臓がくるしく、エスカレーターで、息切れしたりしていました。立っても座っても心臓の痛みがとれないで、ねているしかありませんでした。
まあ、いままでに書いた胡弓の譜を打ち込みで、まとめることはできましたが、終わったあとは、もうぶっ倒れそうな苦しさでした。
いまは、横にはなりましたが、一人でがらんどうの部屋にいるのも寂しいので、胡弓のディスクをかけています。
この音色は、私のかってな想像ですが、文字にも言葉にも到底表せない、重い憂いや重い哀しみを表現しているようなきがします。それに大して、黙って耐えているような。
わたしも、胡弓を弾いていますが、この世界には、まだまだ、たどりつけません。まだまだ、修行中です。
心臓の苦しさよりもっともっと悲しい人たちがいる、と胡弓に教わっているみたい。
人生まだまだ、これからですね。
琴(箏)