小原 なお美さんのブログ(日記)〜クラシック音楽の総合コミュニティサイト Muse〜

Museでクラシック音楽を通じて素敵な出会いを

Password


次回から自動的にログインする。

« 201410月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

月別ブログ(日記)一覧

202602

202601

202512

202511

202509

202508

バッハの子孫にお笑い芸人がいたんですね

前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

 私は芸能界に疎いので、知らなかったのですが、
お笑いコンビ・タイムボムのニック バッハの子孫だそうですね。
 この人が有名なのかどうかもわからないくらい疎いんですけど。

 ピアノ オペラ∩声楽曲 作曲家 協奏曲 交響曲


日付:2014年10月07日

5件のコメント

  1

このブログ(日記)へのコメント

Shigeru Kan-no

イギリス人と反対でドイツ人のコントってちょっとも面白くないよ。冗談がきつすぎて喋りすぎてしまうのだね。だからこの国にはMr.ビーンみたいに有名な人が出ないね。彼はしゃべらないでアホやっているから国境を越えて笑える。ドイツ人はしゃべりすぎて政治とか哲学とか真面目に分析・考えすぎるのでちっともつまんないね。

2014年10月07日 17時08分28秒

小原 なお美

なるほど〜。この人「バッハの子孫」というのが売りらしいです。
後、両親がお金持ちなので、稼がなくても生活できるとか。

2014年10月07日 20時22分55秒

Shigeru Kan-no

R。シュトラウスやワーグナーの孫たちと一緒かな?R・シュトラウスはまだ著作権は入ってくるけど、ワーグナーの孫たちは音楽祭の総監督で食っている。

2014年10月07日 22時04分22秒

小原 なお美

 お金持ちの子息がお遊びでお笑いをやっているのかなって気がします。

http://matome.naver.jp/odai/2135956397149659601
 
 親に仕送りしてもらっているとありますから、自分の収入では日本で生活できないのでしょうね。

2014年10月10日 09時53分04秒

Shigeru Kan-no

人を笑わせるのが難しいですね。やらせだと誰も笑ってくれない、自然におかしくなるように仕組まないとダメなのです。

でもドイツはこれとは別に音楽のキャバレリストが多いです。山本直純氏みたいな人。クラシックをもとにしたお笑い芸人です。良くカーニヴァルなどに出て来ますね。自分でピアノ弾き歌いしたり指揮したりしてまともな曲を変に演奏したりして笑わせます。こういう人たちってピエロのように本当は楽器凄く上手いですよ。

この前普通の指揮者ですが、FMでフランクフルトの放送オケを指揮してハイドンの82番演奏した時に最後に楽譜に書いていない繰り返しや和音を何度も演奏してなかなか終わらないのでみんな笑っていましたね。ハイドンの曲だからどんどんいたずらして良いそうです。

2014年10月10日 16時30分30秒

5件のコメント

  1

トラックバック

このブログのトラックバック Ping-URL :
http://www.c-music.jp/tbblog.php?id=15380


登録して素敵な出会いを見つけよう!

Museカテゴリー

フリーワード検索

新規ブログ(日記)

クラシッ
ク音楽関
連の映画
(覚・・・

微妙[1936]楽聖ベートー・・・(小原 なお美さん)


クラシッ
ク音楽関
連の映画
未視・・・

[]は作成年昔の作品は時間が・・・(小原 なお美さん)


改めてあ
りがたい
と思った

http://www.c-m・・・(小原 なお美さん)


新規会員

りょうさ
んさん

趣味は植物に癒されることです・・・


Ito_orc
さん

ピアノ20年ほど習ってました・・・


ミルキー
さん

自分では楽器は演奏でません。・・・


公開マイスペース

ストラデ
ィヴァリ
ウス・ス
ーパ・・・

総額200億を超えるとも云わ・・・(Ito_orcさん)


ストラデ
ィヴァリ
ウス・ス
ーパ・・・

総額200億を超えるとも云わ・・・(Ito_orcさん)


ストラデ
ィヴァリ
ウス・ス
ーパ・・・

総額200億を超えるとも云わ・・・(Ito_orcさん)