comodoさん
月別ブログ(日記)一覧
4件のコメント
1
このブログ(日記)へのコメント
お帰りなさーい。演奏旅行に行かれてたのですね♪
縄文杉ツアー、恐そう。。10時間もよう歩きません。
白熊本店前のサ店の写真、心そそられました〜(^^)
『クール』って名前がまたいいっすね。(>_<)
2007年03月09日 07時54分56秒
クール。 あのレトロさかげんに心惹かれました☆
ただ、その前にラーメン2杯食べてたので入れませんでしたが(^_^;)
屋久島の10時間は、空気の良さと新鮮な風景にあっというまでしたよ☆
2007年03月09日 23時38分29秒
写真、素敵でした。
でも雨の中、写されたんですよね?カメラ、防水のなんですか?
屋久島の雨はすごい、と聞いたことがありますが。
屋久島はいつか行ってみたい場所の一つです。
2007年03月15日 22時36分25秒
Yokoさん
防水じゃ。。。ありませんでした(-_-;)
壊れる覚悟で決死の撮影しましたよ(^_^;)
だから縄文杉までは壊しちゃなるまい! と行きしなの写真がすくないんです(^^ゞ
雨と湿気でカメラはもうズグズグでした。。。
よく壊れなかったもんだ(;^_^A
2007年03月15日 23時00分14秒
4件のコメント
1
トラックバック
このブログのトラックバック Ping-URL :
http://www.c-music.jp/tbblog.php?id=3142
Museカテゴリー
フリーワード検索
あと少し
でこちら
は終了で
すが
ここで、ご縁のあった方で、今・・・(小原 なお美さん)
Museサー
ビス終了
、とのこ
・・・
星のジュウザ 様いつもMus・・・(星のジュウザさん)
ご無沙汰
のご挨拶
と。
あっという間に月日は経つもの・・・(Mariaさん)
りょうさ
んさん
趣味は植物に癒されることです・・・
Ito_orc
さん
ピアノ20年ほど習ってました・・・
ミルキー
さん
自分では楽器は演奏でません。・・・
シャルル
さんのお
墓参り
令和8年6月30日でこちらは・・・(歌の翼さん)
ストラデ
ィヴァリ
ウス・ス
ーパ・・・
総額200億を超えるとも云わ・・・(Ito_orcさん)
ストラデ
ィヴァリ
ウス・ス
ーパ・・・
総額200億を超えるとも云わ・・・(Ito_orcさん)
先月行った演奏旅行の合間の写真でアルバム作りました。
「2」の方は屋久島・縄文杉への旅です。
1↓
http://web.mac.com/tenore.nao/iWeb/Site/F4C3212A-D...
2↓
http://web.mac.com/tenore.nao/iWeb/Site/F57FCCF5-0...
テノール・カウンターテナー オペラ∩声楽曲