rusalkaさん
月別ブログ(日記)一覧
トラックバック
このブログのトラックバック Ping-URL :
http://www.c-music.jp/tbblog.php?id=4075
Museカテゴリー
フリーワード検索
クラシッ
ク音楽関
連の映画
(覚・・・
微妙[1936]楽聖ベートー・・・(小原 なお美さん)
クラシッ
ク音楽関
連の映画
未視・・・
[]は作成年昔の作品は時間が・・・(小原 なお美さん)
改めてあ
りがたい
と思った
http://www.c-m・・・(小原 なお美さん)
りょうさ
んさん
趣味は植物に癒されることです・・・
Ito_orc
さん
ピアノ20年ほど習ってました・・・
ミルキー
さん
自分では楽器は演奏でません。・・・
ストラデ
ィヴァリ
ウス・ス
ーパ・・・
総額200億を超えるとも云わ・・・(Ito_orcさん)
ストラデ
ィヴァリ
ウス・ス
ーパ・・・
総額200億を超えるとも云わ・・・(Ito_orcさん)
ストラデ
ィヴァリ
ウス・ス
ーパ・・・
総額200億を超えるとも云わ・・・(Ito_orcさん)
職場に新しく来た人が、譜面台をくれるというので、使わないんですか?と聞くと・・・
以前、合唱をやっていたのだけど、もうやらないから。なんだそうです。
とても嫌な思いをしたそうです。
こういうのを聞くと、とても残念です。一生懸命やっていたようですけど、最後は歌がとても好きな人も泣く泣く辞めて言ったそうで、4人くらいしか残らなかったとか。
ハモル為には、音程が正しい事は大切な事ですけど、正しいピッとした音で歌うためには、発声が不可欠だと思います。
ただ音が低い等、怒られても無理ですよね。
アカペラだったから、余計にダメだったのかも。とも言ってました。
先生、あせらないでのんびり楽しくやって欲しかったなぁ〜。アカペラでハモれたら楽しくてやめられなくなっていたかもしれないのに。
もう、やらないなんてぇ〜。
よっぽど嫌な雰囲気になったんだろうなぁ。
ん〜、なんとなく分かる。
ソプラノ 古楽 オペラ∩声楽曲 声楽