Mariaさん
月別ブログ(日記)一覧
6件のコメント
1
このブログ(日記)へのコメント
Mariaさん、コンクール控えてるんですね。
私も何か調子が落ちるなーと思ったら気圧の影響も絡んでるかもしれません。。
晴れ女パワーで、ぜひ乗り切ってください!!
2011年09月01日 13時28分27秒
あみーなさま
ありがとうございます。
コンクールは、山手の丘音楽コンクールです。去年から横浜にあるフェリス女学院が主催して行っていて、本来は横浜会場(なんとフェリスのホールの可能性もある)なのですが、今回は出張と重なって千葉会場なのです(^^;
お天気によって体調とか声とか変わりませんか?
私は曇りは重い声になりがちで、台風が遠くに発生すると頭痛が酷くなります。他には、地震発生10秒前に地鳴りが聞こえます…←それは住んでいるところが田舎だからかも?!
ちなみに、晴れ女パワーは結構強烈なのですが、冬季のみ雪女に変わってしまいます。。コンクールが冬でなくて良かったです(笑)
2011年09月01日 14時33分10秒
Mariaさま、コンクールと私の引越しが落ち着きましたら、ぜひぜひ二重唱やってみたいですね。
楽しみです。
2011年09月01日 22時05分32秒
ライバルたちをKOして、勝利を勝ち取ってください!(って、これじゃあ声楽のコンクールの応援というよりは格闘技の応援か・・・!)
2011年09月01日 23時07分17秒
2011年09月05日 11時40分59秒
シャルル様
ありがとうございます!
凶暴なレオノーラ、雷神を連れて登場しました(笑)
前の人が某有名団の団員さんだったり、プロな人ばかりでしたが、とりあえず頑張りました〜
KOされそうなメンツがいっぱいでしたよ。
腹筋格闘技みたいですね♪
2011年09月05日 11時43分08秒
6件のコメント
1
トラックバック
このブログのトラックバック Ping-URL :
http://www.c-music.jp/tbblog.php?id=12465
Museカテゴリー
フリーワード検索
クラシッ
ク音楽関
連の映画
(覚・・・
微妙[1936]楽聖ベートー・・・(小原 なお美さん)
クラシッ
ク音楽関
連の映画
未視・・・
[]は作成年昔の作品は時間が・・・(小原 なお美さん)
改めてあ
りがたい
と思った
http://www.c-m・・・(小原 なお美さん)
りょうさ
んさん
趣味は植物に癒されることです・・・
Ito_orc
さん
ピアノ20年ほど習ってました・・・
ミルキー
さん
自分では楽器は演奏でません。・・・
ストラデ
ィヴァリ
ウス・ス
ーパ・・・
総額200億を超えるとも云わ・・・(Ito_orcさん)
ストラデ
ィヴァリ
ウス・ス
ーパ・・・
総額200億を超えるとも云わ・・・(Ito_orcさん)
ストラデ
ィヴァリ
ウス・ス
ーパ・・・
総額200億を超えるとも云わ・・・(Ito_orcさん)
台風が近づいているそうですが・・・
えっと、土曜日はやめてね?
たまに出張の時などに(特に九州方面)「台風が来ているよ!」と言う事があるけれど、今まで進路がそれたり、過ぎ去ったりで基本「超晴れ女」なので、あまり心配はしていないのですが。
今回は仕事ではないけれど、コンクールだし、しかも電車が止まりやすい事で有名な場所なのよね…。
気圧アレルギー持ちの私、そう言えば先週末から今週の月曜あたりまで、超絶望的体調だったのだけど、この体調はすっきり抜けているから大丈夫だと思うのよね。
耳鼻咽喉科でもOK出たし、せっかく受けられる事になったのだから、行きたいです。
ソプラノ オペラ∩声楽曲