Shin3さん
月別ブログ(日記)一覧
トラックバック
このブログのトラックバック Ping-URL :
http://www.c-music.jp/tbblog.php?id=3393
Museカテゴリー
フリーワード検索
リュー・
テンヤオ
ショパンコンクール第4位入賞・・・(星のジュウザさん)
クラシッ
ク音楽関
連の映画
(覚・・・
微妙[1936]楽聖ベートー・・・(小原 なお美さん)
クラシッ
ク音楽関
連の映画
未視・・・
[]は作成年昔の作品は時間が・・・(小原 なお美さん)
りょうさ
んさん
趣味は植物に癒されることです・・・
Ito_orc
さん
ピアノ20年ほど習ってました・・・
ミルキー
さん
自分では楽器は演奏でません。・・・
ストラデ
ィヴァリ
ウス・ス
ーパ・・・
総額200億を超えるとも云わ・・・(Ito_orcさん)
ストラデ
ィヴァリ
ウス・ス
ーパ・・・
総額200億を超えるとも云わ・・・(Ito_orcさん)
ストラデ
ィヴァリ
ウス・ス
ーパ・・・
総額200億を超えるとも云わ・・・(Ito_orcさん)
某掲示板などでも色々反応のあるのだめカンタービレ106話ですよ。
千秋は才能があってカッコイイから許されるかもしれないが、ぜんぜんそうじゃない野郎(俺とか)も、けっこう似たようなことをしてしまうんだよね。
反省。
=========================================
そもそも最初、なんでクラシック音楽なんかに興味もったんだろう?というようなことを考え始め、
・・・なんで流行曲とか、ジャズとか、民謡とかじゃなくてクラシックだったんだ?・・・
あ、けっこう単純な理由「クラシックやってる女性に素敵な人がたくさん居そうに見えたから」!
あの子が練習している曲は何なんだろう?みたいな。
それ以外にも熱心に教えてくれる先生がいたからとか、
映画音楽のオーケストラの演奏に感動したとか、あるけど
自分もやってみようかなと思うきっかけはやっぱり異性。
クラシック音楽と男女の物語って、それこそ星の数ほどあるんだろうね
古楽 ピアノ チューバ