グティさん
月別ブログ(日記)一覧
トラックバック
このブログのトラックバック Ping-URL :
http://www.c-music.jp/tbblog.php?id=4881
Museカテゴリー
フリーワード検索
リュー・
テンヤオ
ショパンコンクール第4位入賞・・・(星のジュウザさん)
クラシッ
ク音楽関
連の映画
(覚・・・
微妙[1936]楽聖ベートー・・・(小原 なお美さん)
クラシッ
ク音楽関
連の映画
未視・・・
[]は作成年昔の作品は時間が・・・(小原 なお美さん)
りょうさ
んさん
趣味は植物に癒されることです・・・
Ito_orc
さん
ピアノ20年ほど習ってました・・・
ミルキー
さん
自分では楽器は演奏でません。・・・
ストラデ
ィヴァリ
ウス・ス
ーパ・・・
総額200億を超えるとも云わ・・・(Ito_orcさん)
ストラデ
ィヴァリ
ウス・ス
ーパ・・・
総額200億を超えるとも云わ・・・(Ito_orcさん)
ストラデ
ィヴァリ
ウス・ス
ーパ・・・
総額200億を超えるとも云わ・・・(Ito_orcさん)
明日というかもう今日ですね。パーヴォ・ヤルヴィと共演される諏訪内晶子さんのコンサートに行ってきます。ベートーヴェンのコンチェルトはCDになっていないので、今から楽しみです。感想は次回書くことにして、5月にミューザ川崎でドホナーニと共演したメンデルスゾーンのコンチェルトについて書きます。
この曲はCDにもなっているので彼女も得意としているのでしょう。淡々と(席がP席だったので、表情は見えず)ソツなく弾いている印象でした。曲自体が短いのであっという間に終わってしまいましたが、アンコールに応えて弾いてくれたバッハの無伴奏の1曲の方が緊張感があり、印象に残りました。
さて、湿度の高い今の季節、台風後の温度差という悪条件の中、諏訪内さんとドルフィンはどんな音を奏でてくれるのでしょう。
指揮者 ヴァイオリン(バイオリン) ピアノ 交響曲 協奏曲