のろっぷさん
月別ブログ(日記)一覧
4件のコメント
1
このブログ(日記)へのコメント
僕も、クラッシック以外のものも聴きますよ。気長にいきましょ(と自分でも思います)。
2006年10月14日 01時12分59秒
そういえば埼玉のコンサートはもう終わりました?
2006年10月14日 23時42分22秒
先週末から体調が良くないですか…
そうですね〜以前も申し上げたように、あまり自己分析はしない方がイイと思うよ!
日本人は、オプティミストよりネガティストが多いのが現状ですが、何故かと思いますと、自己防衛のため最悪の状態をあれこれ考える性質がある。
また、その方が楽だから。
だから、前向き思考だのポジティブ思考などの言葉が氾濫する。
わたしは、シンドイ時は無理はしないようにしてます。
それから、私も昔はビートルズやストーンズを聴きましたよ。
今も、ジョン・レノンは聞きますよ!
まぁ〜焦らずに…
2006年10月15日 14時02分26秒
コメントありがとうございます。
今週に入っても意欲的になれない日が続いています。
具体的な目的があればいいのですが、漠然と休暇、となると、時間をもてあましてしまいます。
趣味が少ないのは困りものです (-_-)
hiro さん
倉木麻衣さんのさいたま公演は28日です。
既に2週間をきっていますが、せっかくの機会ですから、楽しめるように前向きな気持ちに持っていきたいです。
2006年10月17日 18時36分10秒
4件のコメント
1
トラックバック
このブログのトラックバック Ping-URL :
http://www.c-music.jp/tbblog.php?id=1432
Museカテゴリー
フリーワード検索
楽器の売
却を検討
前歯が折れてしまいました。木・・・(星のジュウザさん)
クラシッ
ク音楽関
連の映画
(覚・・・
微妙[1936]楽聖ベートー・・・(小原 なお美さん)
クラシッ
ク音楽関
連の映画
未視・・・
[]は作成年昔の作品は時間が・・・(小原 なお美さん)
りょうさ
んさん
趣味は植物に癒されることです・・・
Ito_orc
さん
ピアノ20年ほど習ってました・・・
ミルキー
さん
自分では楽器は演奏でません。・・・
足跡帳
足跡帳を作成しました。どなた・・・(りょうさんさん)
ヨハン
シュトラ
ウス生誕
20・・・
今年は大阪府岸和田市のコンサ・・・(Mariaさん)
10/28tue
.コンセ
ール・・・
Concert Rivi・・・(Nobue Kanekawaさん)
全く聴かなくなくなったのではありませんが、新たに CD を入手しているのでもなく、クラシック音楽を聴く回数が減っています。
ポップスや悩ましい日々など、別の話題ならブログに書いているので、よろしければご覧いただけると嬉しいです。
http://blog.livedoor.jp/quadal/
Muse の皆さんには、うつ病を心配してくださっていて本当に嬉しく思っています。
残念ながら、先週末より、また体調不良に陥っています。
本当に治るのは、「何ヶ月」の単位ではなくて、「何年」の単位なのかもしれません。
こういう想像をすると、とんでもない人生だなーって、ある意味愕然とします。
ピアノ 協奏曲 交響曲 室内楽 オルガン