Gokkoさん
月別ブログ(日記)一覧
1件のコメント
1
このブログ(日記)へのコメント
プロは美男美女のほうが、映像社会では見栄えがするけれど、それで演奏が決まる訳ではないし、というわけで、逆は眞ではないということ、かな。
あんまりキザな演奏ぶりも好きではないし、好みの問題なんでしょう。
きっと、若い時に、そのギタリストに似た人に、彼女を攫われたとか、トラウマかもしれませんよ。
2010年07月07日 23時03分05秒
1件のコメント
1
トラックバック
このブログのトラックバック Ping-URL :
http://www.c-music.jp/tbblog.php?id=11268
Museカテゴリー
フリーワード検索
クラシッ
ク音楽関
連の映画
(覚・・・
微妙[1936]楽聖ベートー・・・(小原 なお美さん)
クラシッ
ク音楽関
連の映画
未視・・・
[]は作成年昔の作品は時間が・・・(小原 なお美さん)
改めてあ
りがたい
と思った
http://www.c-m・・・(小原 なお美さん)
りょうさ
んさん
趣味は植物に癒されることです・・・
Ito_orc
さん
ピアノ20年ほど習ってました・・・
ミルキー
さん
自分では楽器は演奏でません。・・・
ストラデ
ィヴァリ
ウス・ス
ーパ・・・
総額200億を超えるとも云わ・・・(Ito_orcさん)
ストラデ
ィヴァリ
ウス・ス
ーパ・・・
総額200億を超えるとも云わ・・・(Ito_orcさん)
ストラデ
ィヴァリ
ウス・ス
ーパ・・・
総額200億を超えるとも云わ・・・(Ito_orcさん)
我が師が、自分の弟子と歌って良いといったあるマンドリニストがドイツから帰国し、コンサートを聴きに行ったところ、お冠。なぜかと言えば、「トリオのメンバーのギタリストの男ぶりが悪い。」と。みんなは、「顔は関係ないんじゃ?」と取りなしたが、聞こうともしない。「言って置くが、プロというものは、人前に出るんだから、男前でなければ。」と。はあ、と賛成すべきか、反対すべきか...
弦楽器 オペラ∩声楽曲 器楽曲 交響曲 室内楽