
waraunekoさん
月別ブログ(日記)一覧
トラックバック
このブログのトラックバック Ping-URL :
http://www.c-music.jp/tbblog.php?id=16467
Museカテゴリー
フリーワード検索
佐世保の
楽器店
川下ピア
ノ店
佐世保旅行中に見つけた楽器店・・・(星のジュウザさん)
クラシッ
ク音楽関
連の映画
未視・・・
[]は作成年昔の作品は時間が・・・(小原 なお美さん)
クラシッ
ク音楽関
連の映画
(覚・・・
微妙[1936]楽聖ベートー・・・(小原 なお美さん)
りょうさ
んさん
趣味は植物に癒されることです・・・
Ito_orc
さん
ピアノ20年ほど習ってました・・・
ミルキー
さん
自分では楽器は演奏でません。・・・
足跡帳
足跡帳を作成しました。どなた・・・(りょうさんさん)
ヨハン
シュトラ
ウス生誕
20・・・
今年は大阪府岸和田市のコンサ・・・(Mariaさん)
10/28tue
.コンセ
ール・・・
Concert Rivi・・・(Nobue Kanekawaさん)
何十年ぶりかに抜歯した。
奥歯の治療をしたところ、歯が脆くなっていたらしく割れてしまったとのこと。
歯は根元が割れるとそこから雑菌が入って化膿するから抜糸するしか仕方ないそうだ。
最近の歯医者は気軽に麻酔をかけてくれるので痛みで怯えることもなくなった。
子供の頃はそれはそれは恐ろしい所だった。いや大人になってからもビクビクしていてよく笑われた。
男のほうが痛みにははるかに弱い。
抜歯は意外と簡単に終わったが、やっまりなんとなく鈍痛がある。
痛くて死ぬほどではないが、なんとなくズキズキ。痛み止めなんかあんまり効かないし、鬱陶しい。
明日レッスンなのに集中して弾けない。
抜歯を言い訳にするか。
あぁあ、来月は発表会だし。去年は緊急事態宣言が全国に出てたので中止になったが、今年は規模を小さくしてやるそうだ。
スタインウェイが弾けるのは楽しみだが、この調子だとなぁ・・・・
ピアノ 現代音楽 吹奏楽∩管弦楽器 協奏曲 作曲家