
さん
月別ブログ(日記)一覧
12件のコメント
1
このブログ(日記)へのコメント
「はやと君」、「りお君」ぇ
●映画 「ミュージック・オブ・ハート」
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD31947/index.h...
ズバリのページはないようなので、DVDの紹介ページからリンクしました。
●アツアークパールマン
http://detail.psearch.yahoo.co.jp/i/8fBGe_HKR5kN9I...
ソフト商品紹介ページから、リンクしました。
お父さん、お母さんぇ・・・
お子さんの秘めた才能を伸ばしてあげて下さい。
ではまた。
2009年01月16日 17時49分51秒
これが7かな?
わかったわかった!
2009年01月17日 00時00分18秒
違います・・・ほんとにもぅ・・・どうして、そんなに、いじわるなのかね・・・
●「音楽と音響の調和」7
YouTubeシンフォニーオーケストラ( 続・・・ )
これです・・・もう寝ます
ではまた。
2009年01月17日 00時25分46秒
ここじゃないの?
まあいいや、後でやるわ!
2009年01月17日 01時22分59秒
2009年01月17日 17時42分22秒
いや、知らない、7だと思いましたよ!
2009年01月17日 18時06分57秒
じゃ、ここも移ります。
2009年01月17日 18時07分38秒
まじめなコメントをどうぞ・・・
ユースオケの話などは、如何ですかね・・・ここで、展開するとよいのでは・・・
「はやと君」と「りお君」兄弟や、他の子たちに向けて・・・
●シモン・ボリバール・ユース・オケ
http://jp.youtube.com/watch?v=6yjCFnKuBJQ&feature=...
http://jp.youtube.com/watch?v=Oqv0KIWekb4&feature=...
http://jp.youtube.com/watch?v=WtnjixhvOTU&feature=...
●以前の記述から、抜粋
●だからこそ、映画「ミュージック・オブハート」を現実したいのよ。
この規模のオケを日本で実現するのは、不可能でしょう・・・だからこそ、世界に
目を向けているのです。私だってボロボロでも「音の専門家」の端くれですもの
●私は、音楽史でも、名を残したい。その実現への望み・希望は、あたためてい
ますよ。だから、どうしても「カーネギーホール」行の切符を手にしたいのよ。
ではまた。
2009年01月17日 22時51分04秒
「はやと君」と「りお君」兄弟ぇ・・・パールマンの演奏見つけたぞ・・・
http://jp.youtube.com/watch?v=xWlkyJN-lrk
ではまた。
2009年01月17日 23時26分15秒
いや、ここはもう書かないので出ます。
2009年01月18日 00時10分04秒
では、「シリーズ 7番目」に戻って、ちょ。
さぁ、練習です・・・
ではまた。
2009年01月18日 08時47分14秒
「はやと君」と「りお君」兄弟ぇ
動物好きかな・・・?
「ワンワン」と「ネコ」・・・どっちが好きですか・・・?
●心安らぐ動物(ワンワン)…
http://chicolove.blog99.fc2.com/
こんなの見つけました。
ではまた。
2009年01月19日 08時00分53秒
12件のコメント
1
トラックバック
このブログのトラックバック Ping-URL :
http://www.c-music.jp/tbblog.php?id=9400
Museカテゴリー
フリーワード検索
あと少し
でこちら
は終了で
すが
ここで、ご縁のあった方で、今・・・(小原 なお美さん)
Museサー
ビス終了
、とのこ
・・・
星のジュウザ 様いつもMus・・・(星のジュウザさん)
ご無沙汰
のご挨拶
と。
あっという間に月日は経つもの・・・(Mariaさん)
りょうさ
んさん
趣味は植物に癒されることです・・・
Ito_orc
さん
ピアノ20年ほど習ってました・・・
ミルキー
さん
自分では楽器は演奏でません。・・・
シャルル
さんのお
墓参り
令和8年6月30日でこちらは・・・(歌の翼さん)
ストラデ
ィヴァリ
ウス・ス
ーパ・・・
総額200億を超えるとも云わ・・・(Ito_orcさん)
ストラデ
ィヴァリ
ウス・ス
ーパ・・・
総額200億を超えるとも云わ・・・(Ito_orcさん)
「はやと君」と「りお君」兄弟ぇ
ゴスペルライブのゲスト出演は、何とか、無事に終わりました。
・セッション曲「Don’t Cry」
この前の音合わせと当日の音合わせの2回だけでしたが、恙無く行きました。
・千の風になって
こった編曲をし過ぎたせいか編曲した部分で、音をはずしてしまった ドヒャッ!
・ヘンデル「ラルゴ」
・バッハ「G線上のアリア」
以外や以外、予想していた以上に、上手くいきました ホッ!
●運命的な出会いが・・・
私を、そう思わせる出来事がありました。
ライブ会場の「十代橘(京町堀店)」に、来て下さったお客様のお子さんが・・・
私のチェロ独奏が終了した後に、挨拶をしに来てくれました。その場で何と、
サインを求められ、てれながら、ぎこちないサインをしてあげました エヘヘ!
そのお子さんは、難病と戦う「はやと君」と言う小学3年生の男の子です。
その「はやと君」から・・・、
「素晴らしいチェロ演奏を聴かせて頂き、ありがとうございました。」と、言って
くれた事に感激し、またまた、「涙がじわじわ」と込み上げてきました・・・
難病と戦う小さな男の子「はやと君(小学3年生)」・・・
●「はやと君」ぇ
本当に、心のこもった感想を言ってくれて、本当に「ありがとう」。
車椅子でもね、楽器は弾けるよ・・・「バイオリン」だったら、ちょうどいいよ・・・
バイオリンの巨匠「イツアークパールマン」も、「はやと君」と同じ難病で小さい
頃から足が不自由、それでもバイオリン奏者としは、世界的に有名なんだよ。
http://jp.youtube.com/watch?v=xWlkyJN-lrk
あ、そうだ、「はやと君」に是非、観てほしい映画があります・・・
映画「ミュージック・オブハート」
実はね、この映画に、「イツアークパールマン」も参加しているのだよ・・・
お父さん、お母さんに言って、DVD借りるなりして、観てね・・・
今以上に、もっと勇気を与えてくれるよ、きっと・・・
お父さん、お母さん・・・はやと君、りお君、家族で観てね・・・感動するぞー。
ではまた。
チェロ ヴァイオリン(バイオリン) ヴィオラ(ビオラ) ピアノ 室内楽