さんのブログ(日記)〜クラシック音楽の総合コミュニティサイト Muse〜

Museでクラシック音楽を通じて素敵な出会いを

Password


次回から自動的にログインする。

« 200905月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

月別ブログ(日記)一覧

音楽と音響の調和11

前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

映画「 路上のソリスト 」

http://rojyo-soloist.jp/
http://rojyo-soloist.jp/site/

音楽芸術家「チェロ」弾き物語


只今上映中です ニン!


人は、それでも続けるのか、

人は、それでも続けられるのか、

私にも、その奇跡は起こるのか、


壁紙のダウンロード(公式サイトから)
http://rojyo-soloist.jp/site/downloads/desktops/ge...

http://rojyo-soloist.jp/site/downloads/desktops/ge...


--------------------------------------------------


●ワンワン
http://chicolove.blog99.fc2.com/
http://ameblo.jp/shiba-chico/



             村上光治kouji murakami
ではまた。

 チェロ ヴァイオリン(バイオリン) ヴィオラ(ビオラ) ピアノ 室内楽


日付:2009年05月01日

23件のコメント

  1

このブログ(日記)へのコメント

私も生き続けてみようかな、生きる事への迷いがありながらも・・・もう一度、

この先どうなろうとも、

奇跡がおこるかもね、



ではまた。

2009年05月02日 20時12分10秒

残った荷物の残骸の中から、15年ほど前の写真が出てきました。

若い頃「テストモデル(まがい)」のような事もしていたの、だったの ラ!

本当に世間知らずのお坊ちゃま君でしたね・・・

写真の表情からも伺えるね・・・

活動の再開を目指して、もう少し生きてみようかな、3匹の子猫たちのように、

この感性を私に与えてくれた今は亡き実母に「ありがとう」。


ではまた。

2009年05月03日 06時39分01秒

迷いや不安はあるげと、決めた、もう一度、生き続けてみよう、

これから毎日、楽器に触れ練習して音楽を奏でよう、

実母から受けた命を「つなぐ」ためにも、

そして、活動の再開を目指して、

眠っていた魂を起こそう、


ではまた。

2009年05月04日 04時25分04秒

つい数日前・・・、

●大阪弁護士会所属の有名な弁護士紹介の件で、側近の方にお会いしました

その方の印象も、あまりにおかしいと言う印象のようで、よくまあここまでたった
一人で戦ってきたねと、その粘り強さはどこからくるのですかと尋ねられました。


●私は、こう答えました、

「実母の血筋、在日韓国人の血筋でしょうか・・・」

それと、

「事件関係人らに対する糾明、事件を追いかけたい一心でしょうか・・・」
とも答えました。


お会いした有名な弁護士の側近の方は、どこまで出来るかは分かりませんが、
話を持ち帰って相談してみますと、言ってくれました。
本当に引き受けて下さるのかは分かりませんが、託してみようと思った。


もう一度、生きなおして音楽や音響の「音の芸術」の世界で名を残したい。

どうか私の命を「つないで」ください。

私が生きる世界は、音の感性の世界なのです。

奇跡を起こしたい。


ではまた。

2009年05月05日 04時40分09秒

photographer_naoko

 私も、悩み事が多いです。
 でも最近は「そんなに深刻に考えるほどのことでもないのかな」って思うようになりました。
 自分が考えるほど、他人は仕事や人生に対して一生懸命ではないし、ほとんど執着もしていないように見えますね。
 でも、私は楽な方向に流されるだけの人生には我慢ができないのです。
 戦いですね。

2009年05月05日 07時33分30秒

確かに、そうだと思う。

眠っていた魂を呼び起こして、音の感性の世界で生き、創造を続けて見るよ。

生きることをやめてはいけない、生き続けないと、そう「子猫」たちに教えられた
気がする、

だからもう一度、生きて見るよ、

たかがネットの仮想世界だけど、やっぱり話せる(通信出来る)友達っていいね

ありがとう・・・「photographer_naoko」。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ところで、ドイツのちょっと意地悪な「kan-no」さんは、今、何処だろうか ハテ!

日本の何処かにいてるのよね・・・


ではまた。

2009年05月06日 04時17分45秒

●「Muse」などのネットを通して出会った皆さんに贈ります。

アンドレギャニオンAndré Gagnon
「めぐり逢い」
http://www.youtube.com/watch?v=vFsUE_d_rTY

※この曲は、5年ぶりの舞台ランチタイムコンサートで演奏させて頂いた曲です


−−−−−−−−−−


●音楽活動の再開に向けて
ついさっきまで楽器の練習をしていました・・・
精神的にも集中力を高めるために、毎日少しずつ練習時間を長くしていますが
まだまだ集中出来ず、ダメですね・・・


ではまた。

2009年05月06日 17時44分51秒

残った3匹の子猫たちは、バイト先の倉庫の片隅で元気に生きていた、

子猫たちのように生きなきゃいけないのよね、

生きなきゃね、


ではまた。

2009年05月08日 03時15分38秒

生きることをやめようと思っていた・・・、

でも、やっぱり生きなきゃねと思ったそんな時、前回のゴスペルライブに、ゲスト
として出演させて頂いた「 十代橘 」様から、お手紙が届いたのら ヘヘ!

生きることをやめずに、生き続けてよかったのかなと、少し思った。

奇跡を起こしたい「あの頃のように再び舞台に立ちたい」と、あらためて思った。


ではまた。

2009年05月09日 04時36分09秒

Shigeru Kan-no

今東京の未来大学の紙屋研究室で書いています。
東京は暑いね。

2009年05月11日 10時30分02秒

その大学の研究室について、ネットHPなど読みました。
けっこうマニアックな研究をしているようですね・・・
うらめしいぞーっと。

日本にいる間に、映画「路上のソリスト」観てはいかがですか・・・


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


残った3匹の子猫たちは、

ペットショップに引き取られていきました、

消されてしまった1匹の子猫の命のぶんまで生き続けてほしい、

身勝手な人間たち、
無責任な人間たち、

もう逢えなくなってしまった3匹の子猫たち、

元気でね・・・。


ではまた。

2009年05月12日 20時07分02秒

Shigeru Kan-no

これが東京でするメールの最後かな?あと詳細は暇なドイツでしましょう!

2009年05月15日 09時31分31秒

やっぱり会えないのね・・・なんかヘン ハテ!


ではまた。

2009年05月17日 04時18分47秒

2009年05月16日(土)

紹介して頂いた全国的にも、とても有名な弁護士からの貴重な意見です。

大阪弁護士会所属の有名な弁護士は、もともと民事が専門だと言う事で

したが、刑事裁判において、確定直後に「 再審するのが相当 」であると

言う決定を得たのは、異例であると、はっきりと意見を頂きました。

私は獄中に封じ込められていながらも、たった一人で追行して得たのです。


ではまた。

2009年05月17日 20時04分13秒

残った3匹の子猫たちは今、

元気に生きているかな、

元気でいてほしい、

子猫たち ニャン!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●頓挫させられた再審の掘り起しの準備に、少しずつ取り掛かろうと思います。

「糾明」
「無実・冤罪」

隠されてしまった事件の姿を究明しないと、この世に生きている価値が無いから

誰も信じてくれない協力者もいない・・・でも、異例の合議決定を得ていたのです

生き続ける限り、追いかけようと思う。

音楽活動の再開のため、お世話になった方々のため、亡き実母のためにもね


ではまた。

2009年05月29日 15時12分32秒

●たまたまネット検索で、公式サイトから見つけました。

ーーーーーーーーーーーーーーー
裁判所 - goo カテゴリー検索
ーーーーーーーーーーーーーーー
迫害から保護されない日本の人権救済 (村上光治「音楽と音響の調和」 kouji murakami) . 再審決定大阪地方際裁判所平成17年(た)第58号再審請求事件 決定は、現裁判に対して再審するのが相当であると「 合議決定 」されていたのです。 ...
210.173.171.102/politics/02656/02379/02380/site/http:$$www.courts.go.jp$ - 33k - キャッシュ - 類似ページ裁判所 -

ーーーーーーーーーーーーーーー
goo カテゴリー検索
ーーーーーーーーーーーーーーー
迫害から保護されない日本の人権救済 (村上光治「音楽と音響の調和」 kouji murakami) . 再審決定大阪地方際裁判所平成17年(た)第58号再審請求事件 決定は、現裁判に対して再審するのが相当であると「 合議決定 」されていたのです。 ...
210.173.171.102/politics/02656/02379/02380/site/http:$$www.courts.go.jp$ - 33k - キャッシュ - 類似ページ


これを私は、獄中に封じ込められている間に、たった一人で追行して得たのです


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


●私には、お金が無い。私には、協力者もいない。

          「富山県の柳原浩」さん
          「足利事件の管家」さん

のような協力者はいません・・・

私にあるのは、
緻密な頭脳だけです。・・・この先は、この頭脳だけではどうにもならない。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


●映画「 路上のソリスト 」・・・今日からですね・・・


ではまた。

2009年05月30日 04時42分23秒

Shigeru Kan-no

やっぱり冤罪に対する執着が強いようね。じゃ、やはり再審しないとなあ!まず金が問題。民事で損害賠償取ってからその金で刑事裁判やって名誉回復すると良いでしょう。

2009年05月30日 16時37分00秒

あら・まぁ ホッ!
ドイツに戻ったのですね。

そんな単純にはいかないでしょう・・・
●法律は単純だけどね、難しいのは法律を適用する法律規範をどのように解釈
するかが難しいようです・・・なので考え中です。


          「富山県の柳原浩」さん
          「足利事件の管家」さん


こちらの方々の事案は、語弊があるかもしれませんが、単純ですよね。


私の事案は、過去遡及するマンション紛争が根っ子にあり、そのどれを取っても
被害者であると言う事です。

紛争処理中に、その被害者だけが周辺ぐるりの関係者らに、陥れられて私一人
だけが悪者に仕立てられ、その終局が、「無実・冤罪」である事は大凡認められ
ていた本件、つまり私の事案なのです。


●その事件関係者の全員が、


     不動産業者
     マンションのオーナーや家主
     マンションの入居者
     所轄の警察署・・・もっと具体的には「地域課や防犯課」

    

     所轄の検察庁
     裁判権を有する裁判所

     弁護士が「のし袋に包んだ金」を運べば、どうにでもなるようですよ。


   
     だからでしょう、宝塚の「強盗傷害(傷人)」の主犯・実行犯が
     不起訴・・・検察審査会も不起訴・・・結果「一時不再理成立」。

     ですが、出たのですよね・・・新たな事実ががたくさん・・・
     私が、無茶な「一寸法師」を仕掛け、空想劇を演じきってね・・・


●一時不再理の壁
     
     宝塚の「強盗傷害(傷人)」の主犯・実行犯「渡邊裕」 ら に対する 
     一時不再理の壁は崩れたのです。


     背後関係・因果関係 = 相当因果関係について
     その大部分が証明されましたよ。

     私が、一寸法師を演じきったことの成果でしょうね。



●何故、被害者の私一人だけが、悪者に仕立て上げられていたのか「謎」です

ただ一つ言える事、当時、民放のテレビ番組などにも出演させて頂いていたと
言う事から、「顔・名前」が知られていた・・・つまり、ちょっとした有名人でした。

有名人によくありがちな「風評・風説」つまり「ねたみ・そねみ」があったようです


つまりは、業界用語ですが面白半分に「  イジラレタ  」と言うことでしょう。


こいつら、ここまでするか・・・と言うような「卑劣・非道」な行為の数々でしたね。


有名人なら何度となく経験する言わば、宿命みたいな「事象」のようでしょう。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


明日から、新しいブログに移らないとね・・・テーマ・・・なのでこれも考え中です。


ではまた。

2009年05月31日 04時58分26秒

Shigeru Kan-no

じゃその熨斗袋を貰った連中を全員裁判にかけるという手もあるね。間違った裁判をした裁判長も裁判にかけると良いね。これは誰かだけのためではなく我々のためでもあるね。

2009年05月31日 05時12分25秒

だからして、それらを視野に入れて・・・


●裁判官訴追委員会


衆議院第二議員会館内 「裁判官訴追委員会」
つまり、国会の議員で組織された日本の最高位に位置した弾劾裁判所です。

獄中に封じ込められていながらも、訴えを起こし、訴追請求の審理中に、周辺
事件を扱った裁判官連中の内


               「 依願免官 」


処分となった、元裁判官連中がいると言ってるでしょう・・・
「 依願 」扱いとしているところが、何とも、日本的な終止のしかたでしょうね。


これも、獄中に封じ込められている間に、たった一人でここまで追い込みました




●日本で唯一独立権限を有する「法務省」


つまり検察庁ですが、本件を含む周辺事件を扱った「検察官検事」らについて
同様の罷免(懲戒等)請求権を有する管轄検察庁に対して、訴えを起こしてい
ますが、未だに何ら返答が無く、完全に「 だるま 」です。


重要な部分「 核 」に触れようとしたら、何時も「だるま」です。
重要な部分「 核 」に触れたら、拒絶反応を示すようにして「却下」します。


日本の司法制度のほぼ全ての権限は、「法務省」が管轄していると言えるほど
法務省の権威、つまり検察庁の支配力や威力は、とてつもなく「でかい」です。


また、「警察」を管轄するのは、「国家公安委員会」ですが、主の捜査をするの
ですが、その捜査は、検察庁の指揮監督の基で行われ、警察には起訴権限が
無く、裁判所にもありません。




●日本の司法における「起訴権」


起訴権限を有するのは法務省が所管する「 検察庁 」だけです。
裁判所は、その起訴状に基づいて公訴を行うべきかどうかを判決するのですが
日本の司法制度においては、起訴されれば、100%公訴される流れ、これを

          「 ていそう 」の流れ

と言います。


更に、公訴され公開の法廷で判決された事案については、判決の内容如何に
関わらず、「一時不再理」が同時に作用する仕組みになっています。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここが日本の司法制度における落とし穴「 盲点 」と言えるでしょう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


●一時不再理
この制度について、

一度判決された(裁判所・検察庁・他、権威機関が下した)事案についてはその
判決の内容如何に関わらず、再審理しないと言う原則を付記した制度です。

ただし、新たな事実が客観的に明らかに証明し得る場合等に限り、申し立てに
より、再審理を行う、とされていますが、この「一時不再理」の壁は分厚です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●裁判員制度に期待する事
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


私のような事案・・・単に「無実・冤罪」だと言う事だけではなく、被害者の人権

が保護されず、その被害者が反対に未決を含め、まる「4年間」と言う長い期間

社会から断絶された劣悪な環境下に拘束されると言うような事案は、これ以上

生みだしてほしくない、人権を擁護するもっと深い意味合い「 意義 」について

理解をしてほしい、また、そういった司法制度に改めてほしい、と言う思いから

日本の裁判員制度がよい方向で施行される事に期待している一人です。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●事件関係者ら(官憲を含む)の「 誤算 」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


             私が「 緻密 」であったと言う事でしょう「 ・ ・ ・ 」。


私に残されたのは、感受性豊かな「 感性 」と、この「 頭脳 」だけです。
それ以外には、何もありません・・・


●本来のメインブログ・・・新しく更新しています。

@nifty
http://kouji-murakami.cocolog-nifty.com/
http://kouji-murakami.cocolog-nifty.com/blog/
・紹介と挨拶(トップページ)
・ファイルダウンロード
・迫害から保護されない日本の人権救済
・日本国籍の在日・・人


ではまた。

2009年05月31日 07時37分09秒

Shigeru Kan-no

いくら法律を並べ立てても無駄!

まず粛々と損害賠償の計算から初めて裁判にかけましょう。

2009年05月31日 18時48分34秒

●考え中
そろそろ着手しようかと、考え中です。

新しいブログに移りました、おしまい。


ではまた。

2009年06月02日 03時26分11秒

Shigeru Kan-no

夜中で一番暗いのは明け方。絶望して道がないようでもいつかは光が差すものだね。

2009年06月02日 03時52分53秒

23件のコメント

  1

トラックバック

このブログのトラックバック Ping-URL :
http://www.c-music.jp/tbblog.php?id=10017


登録して素敵な出会いを見つけよう!

Museカテゴリー

フリーワード検索

新規ブログ(日記)

あと少し
でこちら
は終了で
すが

ここで、ご縁のあった方で、今・・・(小原 なお美さん)


Museサー
ビス終了
、とのこ
・・・

星のジュウザ 様いつもMus・・・(星のジュウザさん)


ご無沙汰
のご挨拶
と。

あっという間に月日は経つもの・・・(Mariaさん)


新規会員

りょうさ
んさん

趣味は植物に癒されることです・・・


Ito_orc
さん

ピアノ20年ほど習ってました・・・


ミルキー
さん

自分では楽器は演奏でません。・・・


公開マイスペース

シャルル
さんのお
墓参り

令和8年6月30日でこちらは・・・(歌の翼さん)


ストラデ
ィヴァリ
ウス・ス
ーパ・・・

総額200億を超えるとも云わ・・・(Ito_orcさん)


ストラデ
ィヴァリ
ウス・ス
ーパ・・・

総額200億を超えるとも云わ・・・(Ito_orcさん)