保積さん
月別ブログ(日記)一覧
トラックバック
このブログのトラックバック Ping-URL :
http://www.c-music.jp/tbblog.php?id=6554
Museカテゴリー
フリーワード検索
シモン・
ネーリン
グ ピア
ノ・・・・
第17回ショパン国際ピアノコ・・・(星のジュウザさん)
サントリ
ーホール
ジルヴ
ェス・・・
年末年始の風物詩、ニューイヤ・・・(星のジュウザさん)
前歯は治
りました
歯医者に通って前歯を直しまし・・・(星のジュウザさん)
りょうさ
んさん
趣味は植物に癒されることです・・・
Ito_orc
さん
ピアノ20年ほど習ってました・・・
ミルキー
さん
自分では楽器は演奏でません。・・・
足跡帳
足跡帳を作成しました。どなた・・・(りょうさんさん)
ヨハン
シュトラ
ウス生誕
20・・・
今年は大阪府岸和田市のコンサ・・・(Mariaさん)
10/28tue
.コンセ
ール・・・
Concert Rivi・・・(Nobue Kanekawaさん)
久しぶりに、学生時代の吹奏楽コンクールの時の演奏を
引っ張り出して聴いてみました。
がーん。
あんなにさらったんだから、もう少しうまく吹けてると思ってたのに。
音が薄くなって、「あっやばいじゃん」と思った瞬間、
ユーフォの先生が「Tuttiはいい音なのに、薄くなったとたんガラッと変わってびっくりするね」
と言っていたことを思い出しました。
・・・そこ、自分も吹いてたとこなので、なおさら、がーん。
足引っ張ってるよ(泣)
意識して気をつけていても、つんのめりやすい音型は、やっぱりつんのめってました。
あの頃は、周りの人の背中を必死で追っかけているばかりで、全然余裕無かったけれど、
今になって、やっと客観的に聴けるようになったのかしら。
決して耳がよくなったなんてことはないので(爆)
青春の1ページっていうのは、何でも苦さを伴うものなのでしょうか(苦笑)
それでも、あの時表現したかったことは、今に続いているなあ、と思ったのでした。
吹奏楽∩管弦楽器 ユーフォニアム 作曲家