ぐんそうさん
月別ブログ(日記)一覧
2件のコメント
1
このブログ(日記)へのコメント
家で思う存分に練習ができたらいいですよね〜。
私も、スタジオと暗室が欲しいです。
2006年08月25日 14時37分47秒
欲を出したらきりがありませんが、フルオーケストラが練習+録音に使えるスタジオが欲しいです。
室内楽のコンサートがこなせるぐらいの。
2006年08月25日 19時33分59秒
2件のコメント
1
トラックバック
このブログのトラックバック Ping-URL :
http://www.c-music.jp/tbblog.php?id=1001
Museカテゴリー
フリーワード検索
クラシッ
ク音楽関
連の映画
(覚・・・
微妙[1936]楽聖ベートー・・・(小原 なお美さん)
クラシッ
ク音楽関
連の映画
未視・・・
[]は作成年昔の作品は時間が・・・(小原 なお美さん)
改めてあ
りがたい
と思った
http://www.c-m・・・(小原 なお美さん)
りょうさ
んさん
趣味は植物に癒されることです・・・
Ito_orc
さん
ピアノ20年ほど習ってました・・・
ミルキー
さん
自分では楽器は演奏でません。・・・
ストラデ
ィヴァリ
ウス・ス
ーパ・・・
総額200億を超えるとも云わ・・・(Ito_orcさん)
ストラデ
ィヴァリ
ウス・ス
ーパ・・・
総額200億を超えるとも云わ・・・(Ito_orcさん)
ストラデ
ィヴァリ
ウス・ス
ーパ・・・
総額200億を超えるとも云わ・・・(Ito_orcさん)
今月一杯で今の家を引き払って、実家に戻ります。
既に私の部屋は無くなっているので、共用スペースに間借りです。
そのため、今まで遠慮なく大音量で聴いていた音楽を思うように聴けません。
そこでアンプとスピーカーを泣く泣く手放しました。
それもあって、以前にも増して防音室が欲しくなりました。
今のところ経済的に無理です。
レンタルのモデルは手頃で、ヴァイオリンの練習にも問題ありません。
しかし、鍵盤楽器が思うように置けません。
将来、家を買う時は丸ごとアビテックスにしてやるーーー!
ヴァイオリン(バイオリン)