北野坂如水庵さん
月別ブログ(日記)一覧
トラックバック
このブログのトラックバック Ping-URL :
http://www.c-music.jp/tbblog.php?id=15884

Museカテゴリー
フリーワード検索
涙のリク
エスト (
1984)・・・
涙のリクエスト (1984)・・・(uzuさん)

Get Wild
| TM ・
・・
Get Wild作詞:小室み・・・(uzuさん)

イエスタ
デイ・ワ
ンス・モ
ア ・・・
イエスタデイ・ワンス・モア作・・・(uzuさん)

Ito_orc
さん
ピアノ20年ほど習ってました・・・

ミルキー
さん
自分では楽器は演奏でません。・・・

ユウさん
はじめましてユウです。ピアノ・・・

シュテフ
ァン・ヴ
ラダー
ピア・・・
シュテファン・ヴラダーは、ウ・・・(Ito_orcさん)

シャルル
さんのお
墓参り
令和5年2月20日にシャル・・・(歌の翼さん)

コミュ足
跡帳
コミュの参加者の方だけでなく・・・(歌の翼さん)

Artistという繊細なアスリートの心身を癒す・・・
そんな道しるべを頼りにYuragi Methodは進化をし続けています。
ただ単に身体の不調を癒すのではなく、「決して後に残らない」施術を心がけています。
幼い頃から日々鍛錬し、成長してなお鍛錬を続けているその身体を、決して「傷つけては」いけないからです。
優しくボディセラピーをしたつもりでも、人によっては疲労が出ます。
翌日ゆっくり休めるのであればいいですが、翌日も練習や演奏の仕事があったりすると、どうしても支障が出てしまいます。
また筋肉や腱に疲れや痛みが残ってしまうと、下手をするとせっかく練習した成果を台無しにしてしまいます。
ただ優しいだけではダメ。
優しさと愛情がなければ彼ら、彼女らのセラピーは無意味となるでしょう。
常に労る心を忘れず、尊敬と感謝の念をもってセラピーにあたる。
急がず、焦らず、ゆったりと・・・しかし無駄なく。
その心があって初めてYuragi Methodは癒しを伝えることが出来ます。
Artist並びにその他のSpecialist達への癒しこそが原点です。
技術だけでは到底癒せない。
そんな自覚が様々な癒しへと転化してゆく。
最初に「思い」があり、その後に「技術」がある。
人それぞれの生活や人生を感じて、そこに思いを馳せることで必要な技術が湧き出す。
ゆらぎとは「生命のゆらぎ」を癒すヒューマンセラピーです。
そのことを忘れない「道しるべ」・・・
それが「Re:ist」
元へ還し再生へと導くセラピーです。
https://josui-an.amebaownd.com/posts/1075247?categ...