ぶり&ポテト
昨日の夜は『ぶり』を3切れフライパンで焼いてみました。
サイドはドイツ料理の『ブラット・カートフェル』、
その名の通り焼いたじゃがいも、『べークド・ポテト』です。
本当はお味の程を自分でも確かめたかったのですが、
これが最高に美味しかったらしく、
残念ながら、自分の口には一切れも入りませんでした。
アレェクスェイが仕事へ行く前と、仕事が終わってからとで、
3切れとも全て1人で完食、
めちゃ美味しかったくせして、御本人の感想は
『珍しく美味しかった!!!』だとさ(爆笑)。
言ってくれるよね、毎度美味しいもの作ってあげているのに・・・
まぁ、旦那様が満足するにはシンプル味付けが一番なのです。
塩胡椒のみというのが毎度本人のご希望なんて、
非常に難しい人ですが、アレェクスェイはどうやらお魚も好きなよう!!!
日本で生き延びる為には必要不可欠なことかもしれませんね。
みなさんは『ぶり』、お好きですか?
裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:11/14 01:06 最終更新日:11/14 01:06

Museカテゴリー
フリーワード検索
K-457,
ラ・フォ
ル・ジ・・
・
ベートーヴェンの第5ピアノ協・・・(Shigeru Kan-noさん)

K-458,
ラ・フォ
ル・ジ・・
・
サーン・サーンスの第二協奏曲・・・(Shigeru Kan-noさん)

K-456.
ラ・フォ
ル・ジ・・
・
ドイツのTVで見たフランスの・・・(Shigeru Kan-noさん)

Ito_orc
さん
ピアノ20年ほど習ってました・・・

ミルキー
さん
自分では楽器は演奏でません。・・・

ユウさん
はじめましてユウです。ピアノ・・・

Vox-Lux
結成コン
サート・・
・
このコンサートのメインテーマ・・・(hiroさん)

Vox-Lux
結成コン
サート・・
・
このコンサートのメインテーマ・・・(hiroさん)

シャルル
さんのお
墓参り
令和5年2月20日にシャル・・・(歌の翼さん)
