この世の悲惨、我が身の破滅
死ぬほど彼を愛しているから、それ故に、彼から離れた。私がどんなに彼を愛しているか、彼自身が一番よく知っている。それ以上の何を一体望めるというのか???
あらゆる障害を乗り越えたけれども、立場が違い過ぎて一緒に暮らしていける基盤など到底ない。
お互いに与え合ったものがものすごく大きいから、それぞれの道で、強く逞しく生きていけるのです。私もこの世の全てを捨てようとしたし、彼もこの世の全てを敵に回そうとした。お互いにその覚悟をしたのだから、その気持ちだけで充分。
『シーザー』と『クレオパトラ』のように、二人ともものすごく強い星に生まれているので、お互いを引き付け合う力も、お互いを滅ぼす力も、途轍もない。
二人で渡ったルビコン川、二人してこの世の悲惨、我が身の破滅に直面したから、二人して修羅場を乗り越えたから、もうこれ以上の苦しみを迎えてはいけない。
どんなに遠くにいても魂で感じる人、精神的に繋がっている人。そういう人っているんですよ。
裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:01/13 00:44 最終更新日:01/13 00:44
Museカテゴリー
フリーワード検索
過去記事
の目次(
自分のた
めの・・・
クラシック音楽関連の映画(お・・・(小原 なお美さん)
ダイエッ
ト講座そ
の21
ダイエットの本をたまに読み・・・(小原 なお美さん)
ダイエッ
ト講座そ
の22
エストロゲン(食欲を抑える・・・(小原 なお美さん)
りょうさ
んさん
趣味は植物に癒されることです・・・
Ito_orc
さん
ピアノ20年ほど習ってました・・・
ミルキー
さん
自分では楽器は演奏でません。・・・
足跡帳
足跡帳を作成しました。どなた・・・(りょうさんさん)
ヨハン
シュトラ
ウス生誕
20・・・
今年は大阪府岸和田市のコンサ・・・(Mariaさん)
10/28tue
.コンセ
ール・・・
Concert Rivi・・・(Nobue Kanekawaさん)