電子レンジはあまり使いたくない
電子レンジは大嫌いなので、なるべく使わないようにしている私、
とにかく私はあの電磁波に耐えられない。
傍に寄るだけで脳が圧迫されそうなので、いつも遠くに離れています。
電子レンジで解凍するということは先ずないので、いつでも自然解凍、
野菜・肉・魚などなど、電子レンジで調理するということも絶対に御座いません。
ドリンクを温めるとか、ポップコーンを作るとか、
そういった行為もゼロに等しいです。
しかしながら、最近試してみたのが、御赤飯、
こればかりは自分で作ると結構手間暇掛かりますのでついつい甘えてしまい、
購入した物を温めて食べることが時々ありました。
だって、小豆を戻して、糯米を炊くのって結構面倒、
だいたいうちに糯米は常備していないしね。
それでも、風水でレンジ食品の多用を避けるように呼びかけている話や
陽の気の強さで、陰陽のバランスが崩れる話を聞いてから、
ちょいと考えるようになりました。
私も敏感ですから確かに感じますが、
電子レンジの電磁波は人の持つ運気まで変えうるものですよ。
この先、御赤飯たるものを自分で拵えようと
密かに企んでいるのは私だけ(うふふ)?????
早速小豆&糯米を購入しよう!!!
めでたし、めでたし!!!
裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:03/28 01:13 最終更新日:03/28 01:13
Museカテゴリー
フリーワード検索
過去記事
の目次(
自分のた
めの・・・
クラシック音楽関連の映画(お・・・(小原 なお美さん)
ダイエッ
ト講座そ
の21
ダイエットの本をたまに読み・・・(小原 なお美さん)
ダイエッ
ト講座そ
の22
エストロゲン(食欲を抑える・・・(小原 なお美さん)
りょうさ
んさん
趣味は植物に癒されることです・・・
Ito_orc
さん
ピアノ20年ほど習ってました・・・
ミルキー
さん
自分では楽器は演奏でません。・・・
足跡帳
足跡帳を作成しました。どなた・・・(りょうさんさん)
ヨハン
シュトラ
ウス生誕
20・・・
今年は大阪府岸和田市のコンサ・・・(Mariaさん)
10/28tue
.コンセ
ール・・・
Concert Rivi・・・(Nobue Kanekawaさん)