貧困談話
面白談話より抜粋
↓↓↓↓
●まあ常に監視していてこういうのなくそうとしないと何時までたってもアルカイダとかはなくならないのですね。みんな言うけどいくら武力で爆弾落としても増えるばかりなのですね。アメリカはアフガニスタンに爆弾ではなくてそれ相応のお金を落とせばすべては解決できるでしょう。要はそれだけの勇気があるかどうかですね。
◎RAGTIMEMA
世界は悪事を常に監視していますが、分かっていても敢えて止めないのでしょう。武力で爆弾落として攻めゆくのはある意味折角製造した兵器を試さなければならないという事情もあるのでは????
『アメリカはアフガニスタンに爆弾ではなくてそれ相応のお金を落とせば全ては解決できるでしょう』は勿論そうですが、アメリカがなりたいのは『単にいい人』ではなく、『ものすごくいい人』、つまり、『世界的英雄』なのだと思います。正義の味方として大活躍するセッティングを上手い具合に設けないと、地球を操りうる権力大国として輝けないですからね。
裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:12/20 15:35 最終更新日:12/20 15:35
Museカテゴリー
フリーワード検索
過去記事
の目次(
自分のた
めの・・・
クラシック音楽関連の映画(お・・・(小原 なお美さん)
ダイエッ
ト講座そ
の21
ダイエットの本をたまに読み・・・(小原 なお美さん)
ダイエッ
ト講座そ
の22
エストロゲン(食欲を抑える・・・(小原 なお美さん)
りょうさ
んさん
趣味は植物に癒されることです・・・
Ito_orc
さん
ピアノ20年ほど習ってました・・・
ミルキー
さん
自分では楽器は演奏でません。・・・
足跡帳
足跡帳を作成しました。どなた・・・(りょうさんさん)
ヨハン
シュトラ
ウス生誕
20・・・
今年は大阪府岸和田市のコンサ・・・(Mariaさん)
10/28tue
.コンセ
ール・・・
Concert Rivi・・・(Nobue Kanekawaさん)