掲示板〜クラシック音楽の総合コミュニティサイト Muse〜

Museでクラシック音楽を通じて素敵な出会いを

Password


次回から自動的にログインする。

ラグタイム・マーの世界

プロフィール

【リンク集】裕美の試み!!!(http://ameblo.jp/m31292207/) 『Museお勧め』

http://ameblo.jp/m31292207/

英語はできて当たり前というヨーロッパ。
社交界で全く相手にされなかったティーニー時代。
様々なコンプレックスを乗り越えて10ヶ国語を学んだ。

今ではどんな国の言葉も大抵分析できるようになった。
一語一句を苦労して学ぶのではなく、
その国の文化や歴史を学び、
多くの異なる人種と触れ合って生活をした。

言語なんて常に変わっていくもの。
正しいか誤りかなんぞは誰にも決められない。
私自身が、あなた自身が、正に今、
言語作りに携わっているのである。

諸君、好きこそものの上手なれ。TAKE IT EASY!!!

 ソプラノ メゾソプラノ・アルト テノール・カウンターテナー バリトン・バス 作曲家


作成日:02/14 02:11 最終更新日:02/14 02:11

登録して素敵な出会いを見つけよう!

Museカテゴリー

フリーワード検索

新規ブログ(日記)

ダイエッ
ト講座 
レシピ編
その・・・

お菓子が好きな方は多いと思い・・・(小原 なお美さん)


ダイエッ
ト講座そ
の15

 周りに聞いたことはないので・・・(小原 なお美さん)


懐かしの
トイピア
ノは子供
にと・・・

一柳慧のCDを借りるために、・・・(小原 なお美さん)


新規会員

みかんさ

こんにちは。周りにクラシック・・・


平行五度
好きさん

合唱経験:高校から足掛け10・・・


みささん
音大卒(声楽専攻)です。現在・・・


公開マイスペース

足跡長
こんにちは。周りにクラシック・・・(みかんさん)


Kansai B
aroque

先日参加していましたKANS・・・(Chorus!!コーラス!!がっしょうさん)


シャルル
さんのお
墓参り

 令和5年2月20日にシャル・・・(歌の翼さん)