掲示板〜クラシック音楽の総合コミュニティサイト Muse〜

Museでクラシック音楽を通じて素敵な出会いを

Password


次回から自動的にログインする。

作曲家と音楽の広場

プロフィール

自作曲 批判の会(こわ

さて、せっかくプロの方もいらっしゃるのでいろいろご意見伺いたいものです。
ええ、アマでこんなところに自作の曲をリンクするのは、めちゃめちゃ恥ずかしいですが、プロの方からのいろいろなご教授あると今後の創作のためになります。

よろしかったら、いや、仕方ない聴いてあげようという奇特な方w、興味深いから聞いてみようという方ありましたら、是非聴いて、ご意見ください。

ええ〜、あまり聴くに堪えないという場合には、個人的にメ−ルしてください(汗

また、このコミュに参加している方でも、どうようにご自分で掲示板たてられて結構ですので、じゃんじゃんやましょうw。


手始めに、私の曲
交響詩「森の声」 Part I 約6分
http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a0349...
(このサイトでもDLは無料です)

如何でしょうか?


作成日:05/29 16:52 最終更新日:06/19 16:58

16件のコメント

全て表示   1

Shigeru Kan-no

一番良いのは譜面を見せる事です。

MidiはちゃんとPCに出ないので余りここで聴きたくないし。PCもノートブックの20GBだから音質凄く悪いのです。数秒間のぶつ切りで各間60秒の休みなのです。

なんかFinaleなどで作ったようなのでここに送れますか?KannoShigeru2004@aol.com


2006年05月30日 03時06分56秒

フォル

ちなみに、私は、finaleではなくSibeliusなのです。Sibeliusありますか?

あ、あと申し訳ないですけど、ウイルスやいたずら防止のため、メ−ルアドレスを書かれる場合には、個人へのメ−ルでお願いします。

ここに書くと、参加者以外の方々も閲覧されますので、ご注意ください。

ちなみに、MUZIEにあるものは、すべてMP3です。


2006年05月30日 10時05分03秒

Shigeru Kan-no

ここは複雑なのでまたここを開けるのに苦労しました。
僕のメールは誰にでも書けるように公開してます。どっち道毎日沢山迷惑メールが来ます。単純に消さないでそれらのアドレスを自分のコンサートの宣伝に利用します。

僕もMUZIE作ったのですが、未だにダウンロードは実現してませんね。まあ、どうでも良いや。

最近は人の楽譜を見るときは次のBBSに書き込んでもらっています。
http://music-0.bbs.thebbs.jp/1138292079/
「ねこねこ」さんはMozartの40番の編曲を僕に見せるのに成功しました。


2006年06月06日 23時55分48秒

フォル

あれ? なんでMUZIEでDL出来ないのでしょうか??

変ですね。

今度、アドを教えてください。見てみますw


そのBBSは、はじめてみましたね。
そこでどうやってみるのですか?


2006年06月07日 16時23分52秒

Shigeru Kan-no

僕もわかりません。
メモリーが多きすぎるのかな?
Addressは今ドイツのPC使っているのでできません。
今日は午後からも明日も停電。
いつになるか?

TheBBSはねこねこさんという人がどっかに自由に写真を貼り付けられるHPあるみたいね。そこを利用して僕は譜面を見ました。


2006年06月07日 18時59分26秒

フォル

にゃるほどw

MUZIEで一時期ダウンロ−ド出来ないことはありました。
それは、サ−バ−トラブルで、現在問題ないみたいですよ。

停電ですか? こんな時期に?


2006年06月08日 10時20分36秒

Shigeru Kan-no

今日も停電です。

なぜ書けるかというとノートPCのバッテリーがあるのに気がついたのです。いつまでもつか?一時間ぐらいでしよう。

ここの村は凄いのです。DSLも入ってないただの古風なダイアル式なのです。電気も風が吹くと良く停電します。インターネットと電話は同時に使えないです。日本じゃ今時考えられないですね。


2006年06月08日 16時13分39秒

フォル

恐ろしいところにいますねw

さすが、外国というところですね。
にゃはは。

あれ? 今は、ドイツにいるのですか?


2006年06月09日 08時52分00秒

Shigeru Kan-no

今日は忙しいです。

今からケルンとボンに行きます。

せっかく行くんだから帰りにケルン放送オケのコンサートでもみてきます。エレーヌ・グリモーが病気でキャンセルしたのは残念!


2006年06月09日 16時50分10秒

フォル

同僚にドイツ好きな方がいて、いろいろ聴いたら、やはり田舎は日本では想像も使いないほど田舎というらしいですね。
周りに何もないことも多いとか?


2006年06月14日 11時57分33秒

Shigeru Kan-no

そうですね。ここはコーラ一本買えないです。だからスーパーはないです。バスもスクールバス以外来ません。道路もボンに通じる一本だけ。それも狭くガタガタ。事故ったら大渋滞です。要するに族議員が全く存在しないので何もできないのです。日本と政治システムが全く逆ですね。ここに必要なのは日本のシステム。日本に必要なのはドイツの政治システムじゃないでしようか?


2006年06月14日 16時35分05秒

Shigeru Kan-no

Muzieはやっと成功しました。
今回は短いのだけ入れてみました。
複雑すぎて散々苦労しました。
批判大歓迎です。でも論戦になるかも?
http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a0380...です。


2006年06月16日 04時20分20秒

フォル

え”? 論戦ですかw

僕は、論戦よりも盗みます(爆

聴きに行きま〜す。


2006年06月16日 08時51分13秒

Shigeru Kan-no

盗んでも良いですよ。
日本の事だからお役所的毎コンも通るかもしれない。
でもこの前の美術家のようにならないように。
今更「ジャジャジャジャーン」なんてやったらみっともない。(笑)


2006年06月18日 03時51分44秒

フォル

確かにw

今更、新曲「じゃじゃじゃじゃ〜ん」なんてやった
ら単なるあほです。w

てか、曲より技を盗みに行きます(爆


2006年06月19日 08時39分39秒

Shigeru Kan-no

盗んでも良いのですが余り自分のものに使えないです。でも知識として知らないと困っちゃいますね。今ごろ12音や微分音を「発見」してもしょうがないから。


2006年06月19日 16時58分13秒

全て表示   1

登録して素敵な出会いを見つけよう!

Museカテゴリー

フリーワード検索

新規ブログ(日記)

懐かしの
トイピア
ノは子供
にと・・・

一柳慧のCDを借りるために、・・・(小原 なお美さん)


作曲家の
一柳慧さ
ん死去

https://www3.n・・・(小原 なお美さん)


過去記事
の目次(
自分のた
めの・・・

2023年11月12日ダイエ・・・(小原 なお美さん)


新規会員

みかんさ

こんにちは。周りにクラシック・・・


平行五度
好きさん

合唱経験:高校から足掛け10・・・


みささん
音大卒(声楽専攻)です。現在・・・


公開マイスペース

足跡長
こんにちは。周りにクラシック・・・(みかんさん)


Kansai B
aroque

先日参加していましたKANS・・・(Chorus!!コーラス!!がっしょうさん)


シャルル
さんのお
墓参り

 令和5年2月20日にシャル・・・(歌の翼さん)