掲示板〜クラシック音楽の総合コミュニティサイト Muse〜

Museでクラシック音楽を通じて素敵な出会いを

Password


次回から自動的にログインする。

ラグタイム・マーの世界

プロフィール

悲しみでお腹が一杯になる現象

面白談話より抜粋

↓↓↓↓


貴方に出会って、
自分の人生はかなり変わったと思います。
先ず歌うことが楽しいですし、
歌が上手くなりました。

20年間の肥満人生から脱出、
貴方を愛する苦しみで15キロ一気に痩せました。
貴方はどんなダイエット・サプリよりも効果的です(笑)。

裕美・ルミィヤンツェヴァ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



数年前に悲しみでお腹が一杯になる現象を体験しました。
いわゆる拒食症というヤツですねぇ。
食べることに興味がないというか、
食欲が全く湧かないのです。

今でも仕事に専念している時は余り食べないですし、
歌う前は極力食事を控えますが、
学生時代は過食症でしたからこの異変は嬉しいこと、
昔と比べたら痩せる体質になってきたので良かったです。

因みに子供の頃はスポーツのやり過ぎでがりがり、
体を壊し随時病気がち、完全たる栄養失調でした。
今は心身共に至って健康、幸せすぎる毎日です。

これぞこの世の七不思議!!!
めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ


作成日:03/31 19:46 最終更新日:03/31 19:46

登録して素敵な出会いを見つけよう!

Museカテゴリー

フリーワード検索

新規ブログ(日記)

ストラヴ
ィンスキ
ー:《春
の祭・・・

クリーヴランド管弦楽団指揮:・・・(星のジュウザさん)


ハイドン
:トラン
ペット協
奏曲

アンドレにムーティ。豪華な組・・・(星のジュウザさん)


この数年
で…

コロナになってから、オペラや・・・(Mariaさん)


新規会員

みかんさ

こんにちは。周りにクラシック・・・


平行五度
好きさん

合唱経験:高校から足掛け10・・・


みささん
音大卒(声楽専攻)です。現在・・・


公開マイスペース

足跡長
こんにちは。周りにクラシック・・・(みかんさん)


Kansai B
aroque

先日参加していましたKANS・・・(Chorus!!コーラス!!がっしょうさん)


シャルル
さんのお
墓参り

 令和5年2月20日にシャル・・・(歌の翼さん)