掲示板〜クラシック音楽の総合コミュニティサイト Muse〜

Museでクラシック音楽を通じて素敵な出会いを

Password


次回から自動的にログインする。

オペラの重唱やアンサンブルやりませんか?

プロフィール

重唱、アンサンブルでやりたい曲があったら教えてね♪

タイトルとおり、やってみたい曲があったら出し合いましょう!
ずっと一人で歌うだけでは物足りないですよね、歌う楽しみをお互い分かち合いましょう!
私のプライベートな事情で、活動開始が10月以降になるかもしれませんが、こんなのやってみたい!というのがあればぜひぜひ教えてください!
またメンバー随時募集中。友達の友達でもいいです。
歌うことが大好きな人なら歓迎です。


作成日:08/30 18:04 最終更新日:09/12 02:06

10件のコメント

全て表示   1

Rosary&音♪

フィガロの結婚 手紙の二重唱 Sull’aria~
ホフマン物語 舟歌 女性二重唱
カワイすぎ?

アミーナさんがジャスミンの香りから思い出した、
"Flowers Duet" Lakme
旋律は聴いた事ありですね。とてもキレイ。
ナタリーデッセイさんを思い出しそう。
楽譜欲しい〜

akikko


2011年08月30日 21時12分50秒

akikkoさん、どれも名曲ですよね!!
よかったら、こちらのコミュニティに参加しませんか?


2011年08月30日 22時09分21秒

引越しが終わって(11日です)
落ち着きましたら、ぜひ演奏会やりたいですね。
お勧めスポットはミューザ川崎、文化会館の小ホールです。
スペシャルなサプライズは、私の先生が出ます。
まだあいまいなプランですがぜひ、一度はやりたいですね。


2011年10月06日 19時47分32秒

ブルーベリー

メンデルスゾーンの二重唱曲集
特に「ゆけわがそよ風よ」が好きです。


2011年10月08日 14時43分47秒

魔法使いの弟子さま、この曲は知りませんでした。。是非聴いてみたいと思います。
貴重な情報、ありがとうございました。


2011年10月10日 06時48分16秒

久々の更新です。
現在、勉強中はヴィヴァルディの「グロリア」の3曲目と、「フィガロ」の手紙のアリアです。
色々見てたら、次々と歌いたい曲が増えてます。
あとは一緒に歌う方の志向や声質に合わせて選んでます。という行き当たりばったりです。
来春の師匠発表会で、何かしら披露できるといいですが。。


2011年11月22日 17時52分10秒

続いて、女声アンサンブルではありませんが、リゴレットの2幕最後の二重唱、師匠と共演したいです!無事許可が通ることを祈ります。


2011年11月24日 20時49分34秒

リゴレットの許可は得られず、、
今はフィガロとグロリア頑張ります。


2011年11月26日 12時56分52秒

フィガロ近々うたうのでたのしみです!


2012年09月04日 17時42分12秒

みちのくの風

あみーな  様


お元気ですか?12月・・・・楽しみにしています。


2012年09月12日 02時06分46秒

全て表示   1

登録して素敵な出会いを見つけよう!

Museカテゴリー

フリーワード検索

新規ブログ(日記)

ピアニス
トのフジ
コ・ヘミ
ング・・・

https://fuzjko・・・(小原 なお美さん)


この数年
で…

コロナになってから、オペラや・・・(Mariaさん)


ストラヴ
ィンスキ
ー:《春
の祭・・・

クリーヴランド管弦楽団指揮:・・・(星のジュウザさん)


新規会員

みかんさ

こんにちは。周りにクラシック・・・


平行五度
好きさん

合唱経験:高校から足掛け10・・・


みささん
音大卒(声楽専攻)です。現在・・・


公開マイスペース

足跡長
こんにちは。周りにクラシック・・・(みかんさん)


Kansai B
aroque

先日参加していましたKANS・・・(Chorus!!コーラス!!がっしょうさん)


シャルル
さんのお
墓参り

 令和5年2月20日にシャル・・・(歌の翼さん)