28件のコメント
2007年01月02日 10時25分53秒
はじめまして。アクセスありがとうございます。
西宮、ヴァイオリン、ドイツ語のキーワードに反応して思わず書き込みさせていただきました。
わたしは尼崎市に住んでおります。ヴァイオリンはほんとうに下手(就職してから始めました。年月は長くなりましたが、いつまでたっても初心者です。)ですが、現在アンサンブルグループに所属して月一の練習を楽しんでいます。弦楽だけではなく、ピアノやフルートなどのメンバーもいます。
また、わたしは大学ではドイツ文化研究が専攻でしたので、二度ほどドイツに語学留学をしたこともあります。ドイツ語が本職というtakuyaさんは憧れの存在です。
またお気が向いたらお立ち寄りください。
どうぞよろしくお願いします。
2007年01月16日 00時55分09秒
まゆっぺさん、こんにちは。こちらこそよろしくお願いします。
ドイツ文化研究、ですか。上智とか独協かな? 関西だとどこだろう?
麻布アンサンブルって知りませんでした。これですね?
http://www.h7.dion.ne.jp/~azabu/
面白そうですね。
2007年01月16日 01時13分32秒
Museカテゴリー
フリーワード検索
ご無沙汰
のご挨拶
と。
あっという間に月日は経つもの・・・(Mariaさん)
Museサー
ビス終了
、とのこ
・・・
星のジュウザ 様いつもMus・・・(星のジュウザさん)
リサイタ
ルします
!(妻が&
#・・・
https://www.ta・・・(hiroさん)
りょうさ
んさん
趣味は植物に癒されることです・・・
Ito_orc
さん
ピアノ20年ほど習ってました・・・
ミルキー
さん
自分では楽器は演奏でません。・・・
シャルル
さんのお
墓参り
令和8年6月30日でこちらは・・・(歌の翼さん)
ストラデ
ィヴァリ
ウス・ス
ーパ・・・
総額200億を超えるとも云わ・・・(Ito_orcさん)
ストラデ
ィヴァリ
ウス・ス
ーパ・・・
総額200億を超えるとも云わ・・・(Ito_orcさん)
ファントムさん
ご丁寧にありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。