掲示板〜クラシック音楽の総合コミュニティサイト Muse〜

Museでクラシック音楽を通じて素敵な出会いを

Password


次回から自動的にログインする。

ゆりさん

プロフィール

【演奏会】07/04/26 幸田浩子さん(ソプラノ)(2006年04月26日 東京)

ホッと・カフェ・コンサート9
 ソプラノ幸田浩子さんによるティータイムコンサート
 ピアノ 村上尊志さん

日時:2007年4月26日(木) 2PM開演(1:30PM開場)
値段:全席指定¥2500- (飲物付)
場所:調布市文化会館たづくり くすのきホール
 京王線調布駅南口徒歩3分(新宿から特急で15分)
 託児サービスあります。
プログラム:
 アルディーティ「口づけ」
 モーツァルト「春へのあこがれ」
 マスネ「アヴェ・マリア」
 J.シュトラウス「春の声」 など
チケット入手方法:
 調布市グリーンホールチケットサービス 042-481-7222
 調布市たづくりインフォメーション 042-441-6177
 チケットぴあ(クラシック専用) 0570-02-9990


私が日本で一番好きな声楽家さんのコンサートです。平日の昼間の公演のため、私は行けませんが、チケットの値段は安いし、飲み物は付いてるし、サービス満点のオススメコンサートです☆
肝心の歌が素晴らしく、とってもとっても温かみのあるソプラノを聴かせてくださいます♪声楽を好きな方はもちろん、声楽を聴いたことのない方にも是非 聴きに行ってみていただきたいコンサートです(^-^)

2007/03/31追記
 やっぱりこのコンサート、聴きに行きます♪♪♪

2007/05/06追記
 遅ればせながら、コンサートの感想をアップします♪

とてもよいコンサートでした(^-^)
この日も伸びやかな美しいソプラノの声を聴かせてくれて、溜まっていた心の澱を洗い流すことができました。上質な音色は心をきれいにしてくれる、って実感しました。
ところどころで幸田さんのトークが入ったりして、楽しかったですo(^o^)o 単に歌うだけでなく、お客様に楽しんでもらいたい、って気持ちがとっても伝わってきました^^
やはり、とても素敵な声をお持ちの方です。また、是非 聴きに出掛けたいと思いました(*^-^*)

 声楽 ソプラノ


作成日:02/24 19:37 最終更新日:02/25 01:46

4件のコメント

全て表示   1

さすがにこの時間は無理です(^^ゞ
でも1人でも多くの人に聞いていただけるといいですね^^


2007年02月25日 01時46分23秒

ゆり

りん〜♪さん>コメント、ありがとうございます。
そうなんです。特に、初めての声楽コンサートに幸田さんを聴いてもらえることができたら、その後はずっと声楽好きになってもらえるって自信があるんです(^-^)v


2007年02月26日 12時49分59秒

ゆり

やっぱり、このコンサート、行くことにしましたo(^-^)o
最近、有給をずっと取っていないし、コンサートにもご無沙汰でしたので、思い切って♪
こんなにお得なコンサートも珍しいし☆
ただ、コンサートの日が近くなってしまってからのチケット取得だったので、相当 後ろの席になってしまいました。もっと早くに決心していればねぇ。。。(^-^;
けど、以前、幸田さんのコンサートで、最後列で聴いたことがありました。そして、最前列で聞いたこともありました。最前列の時には声が耳にビリビリと痛い感覚もあったのですが、最後列の時には音に関して特に不満なく聴くことができたので、今回もあまり不安はありません。欲を言えば、もう少し近くで幸田さんの歌い方を拝見したかった、ってことですね。
4月26日の幸せなひとときを夢見て、お仕事 がんばろっとp(^-^)q


2007年03月31日 02時09分48秒

ゆり

コンサートに行った感想を、メインの文章に追加しました♪


2007年05月06日 23時59分31秒

全て表示   1

登録して素敵な出会いを見つけよう!

Museカテゴリー

フリーワード検索

新規ブログ(日記)

ピアニス
トのフジ
コ・ヘミ
ング・・・

https://fuzjko・・・(小原 なお美さん)


この数年
で…

コロナになってから、オペラや・・・(Mariaさん)


ストラヴ
ィンスキ
ー:《春
の祭・・・

クリーヴランド管弦楽団指揮:・・・(星のジュウザさん)


新規会員

みかんさ

こんにちは。周りにクラシック・・・


平行五度
好きさん

合唱経験:高校から足掛け10・・・


みささん
音大卒(声楽専攻)です。現在・・・


公開マイスペース

足跡長
こんにちは。周りにクラシック・・・(みかんさん)


Kansai B
aroque

先日参加していましたKANS・・・(Chorus!!コーラス!!がっしょうさん)


シャルル
さんのお
墓参り

 令和5年2月20日にシャル・・・(歌の翼さん)