掲示板〜クラシック音楽の総合コミュニティサイト Muse〜

Museでクラシック音楽を通じて素敵な出会いを

Password


次回から自動的にログインする。

ヴィオラがすき。

プロフィール

掲示板、演奏会掲示板、リンク集掲示板一覧

新しい書込のある掲示板、演奏会、リンクから表示します。

4件の掲示板

  1

タイトル

この曲が好き!


本文

ビオラ活躍曲というか『うっはー!』って思えるステキ曲、おすすめ曲あれば教えてください♪ 個人的には 『死と乙女』2楽章とか 『五度』とか弦楽四重奏曲は憧れ。。


作成日

2007年04月03日 01時34分10秒



タイトル

ビオラサイズ


本文

オークションにて46cmビオラを発見! 私は素人のうえ手が小さいので39cmのビオラを弾いているのですが皆様のビオラサイズとか教えていただけるとありがたいです! ・・・


作成日

2007年04月03日 01時36分13秒



タイトル

休憩所


本文

雑談とかちょっとしたご意見をどうぞ。です。 ヴィオラが好き。コミュの画像変えてみました。 皆さんの大好きなハ音です(え) ちょっと編集したらもやっとしてしまい・・・


作成日

2007年04月05日 23時06分33秒



タイトル

ごあいさつ掲示板。


本文

はじめまして。『ヴィオラがすき。』コミュをたてたウサヤマです。はっきりいって初心者です。ヴィオラが大好きで皆様の意見をききたくてここをたてました。 とりあえず簡単・・・


作成日

2006年07月22日 00時34分24秒



4件の掲示板

  1

登録して素敵な出会いを見つけよう!

Museカテゴリー

フリーワード検索

新規ブログ(日記)

ピアニス
トのフジ
コ・ヘミ
ング・・・

https://fuzjko・・・(小原 なお美さん)


この数年
で…

コロナになってから、オペラや・・・(Mariaさん)


ストラヴ
ィンスキ
ー:《春
の祭・・・

クリーヴランド管弦楽団指揮:・・・(星のジュウザさん)


新規会員

みかんさ

こんにちは。周りにクラシック・・・


平行五度
好きさん

合唱経験:高校から足掛け10・・・


みささん
音大卒(声楽専攻)です。現在・・・


公開マイスペース

足跡長
こんにちは。周りにクラシック・・・(みかんさん)


Kansai B
aroque

先日参加していましたKANS・・・(Chorus!!コーラス!!がっしょうさん)


シャルル
さんのお
墓参り

 令和5年2月20日にシャル・・・(歌の翼さん)