
さん
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
|
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
18 |
19 |
20 |
21 |
22 |
23 |
24 |
25 |
26 |
27 |
28 |
29 |
30 |
月別ブログ(日記)一覧
35件のコメント
このブログ(日記)へのコメント
小六法、そんなだったら、西瓜・・・買う・・・
小六法は、法条文と訴訟法まではいちよう記載されているけど、重要な訴訟
規則などは省略されているから、あんまり意味ない。
バイト先でもらった「桃」、熟すまでねかせていたの、そろそろ食べごろに
なり、今日何と6年ぶりに「桃」、一個まづごと食べたのら ニン!
でも・・・西瓜・・・食べたいのね・・・
ではまた。
2009年07月27日 20時13分56秒
スイカ、イーメールで送ってやろうか?食べられるかな?
2009年07月27日 22時49分13秒
今日ね・・・
実はね・・・
西瓜ね・・・食べたのね ニョッ!
何と、居酒屋「十代橘」さんから「 でっかい西瓜 」がバイト先に届けられたの
直径25cm以上もあるでっかい西瓜まるごと、ドンて、届けらられたの イイッショ!
夏はやっぱり「西瓜」だね・・・
ではまた。
2009年07月30日 20時15分11秒
もうすぐ8月だからここも新しいブログだろう。
2009年07月30日 21時53分29秒
十代橘さんから頂いた、でっかい「 西瓜 」・・・
あまりにでっかいので、大きさを測って見ると直径が27cmもありました。
まん丸な形で密度があり、味も甘さたっぷり濃厚で美味しいです ニンニンニン!
ではまた。
2009年07月31日 15時28分36秒
もうスイカとメロンは飽きたよ。
うな丼食いたいな!
2009年07月31日 15時34分31秒
何よそれっ完全あてこすりね、勝手に食べれば・・・あー・・・悔しいわね プヒッ!
ほんとに訴訟文書の整理しよっと、散逸させられた書類の残骸整理つかないね
ではまた。
2009年07月31日 19時23分04秒
イーメールでスイカ送ってやろうか?
だから何で有罪か整理するだけで良いわけ。
決め手は調書のサイン。
何でしたか?
1.サインする寸前で調書の中身または調書全体を反対のものにを手品のトリックですり替えられた。
。
2.中身を全然読まなかった。それでサインすると無罪といわれて騙されてした。その前に酒とうな丼をご馳走されて良い気分でしたのかもしれない。愚かといわれてもしょうがない。
ポイントここだけ!他の事は絶対書かないこと!わずらわしい!!!誰も見ない!!!!
2009年08月01日 03時27分21秒
残念ですが、いたずらに「ちゃかして」いるだけのように感じます。
これまでに何度も説明しています・・・それも詳しく説明しています。
理解できないのは、理解しようとしていないからではないでしょうか。
更新後の「WEB」検索や「キーワード」検索の結果からも、多くの方々が
読んでいるのだろうと感じています、反映されている結果で分かりますよ
●「 @nifty 」の本来のメインブログ
お金がないから「ホームページ」ではなく単なる「ブログ」です、
しかも「無料ブログ」です・・・それでもWEB上で最適化されているようです。
CEO対策しないで最適化されているのは、多くの方々が読んでいるからです。
例えば、裁判や法律の世界でも用いられる論理学的な解釈で、凡そ、
蓋然判断(そうであろう)
確然判断(そうである)
必然判断(だからそうである)
と、言うように検索結果からも、必然的に判断する事が出来るわけです。
西瓜を買うお金すら無いこんな私に「 CEO対策 」出来るわけないやん・・・
今は今を生き延びるただそれだけでいっぱいなんです。
これでも、今の私にとっては最大限の攻撃なんです、これでも私は真剣です。
新しいページに移りました。
2009年08月01日 11時02分26秒
何で誤審したか説明するだけでよい。
そのほかの妬みなどは裁判官も興味ない。
2009年08月01日 06時26分14秒
35件のコメント
トラックバック
このブログのトラックバック Ping-URL :
http://www.c-music.jp/tbblog.php?id=10233
Museカテゴリー
フリーワード検索
あと少し
でこちら
は終了で
すが
ここで、ご縁のあった方で、今・・・(小原 なお美さん)
Museサー
ビス終了
、とのこ
・・・
星のジュウザ 様いつもMus・・・(星のジュウザさん)
ご無沙汰
のご挨拶
と。
あっという間に月日は経つもの・・・(Mariaさん)
りょうさ
んさん
趣味は植物に癒されることです・・・
Ito_orc
さん
ピアノ20年ほど習ってました・・・
ミルキー
さん
自分では楽器は演奏でません。・・・
シャルル
さんのお
墓参り
令和8年6月30日でこちらは・・・(歌の翼さん)
ストラデ
ィヴァリ
ウス・ス
ーパ・・・
総額200億を超えるとも云わ・・・(Ito_orcさん)
ストラデ
ィヴァリ
ウス・ス
ーパ・・・
総額200億を超えるとも云わ・・・(Ito_orcさん)
Joaquin Turina(1882-1949)
トゥリーナ
ピアノ三重奏曲
第1番 作品35
変奏部では、主題が逆行する
ようで、緊張感を与えてくれ
ますね・・・
ピアノ三重奏曲
第2番 作品76
共に三楽章の構成で、典型的
なソナタ形式のようです。
うっとりするいい作品ですね
生活が落ち着けば何れ弾いて
みたいですね・・・
--------------------------------------------------
●ワンワン
http://chicolove.blog99.fc2.com/
http://ameblo.jp/shiba-chico/
ワンワンのいる生活がしたいね・・・
そう言えば、あの3匹の子猫たち元気かな、
生きていてほしい、
小さな命、
村上光治kouji murakami
ではまた。
チェロ ヴァイオリン(バイオリン) ヴィオラ(ビオラ) ピアノ 室内楽