hiroさんのブログ(日記)〜クラシック音楽の総合コミュニティサイト Muse〜

Museでクラシック音楽を通じて素敵な出会いを

Password


次回から自動的にログインする。

« 202403月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

月別ブログ(日記)一覧

202403

明日(今日)

前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

【コロナ化にできること】

明日は、かの有名な吹奏楽部の部員の方々へ
パフォーマンスアップのプログラムを提供しにいってきます。

とても楽しみです。
このような環境にあって
マスクによるパフォーマンスダウン
磁場によるパフォーマンスダウン
蓄積されていたストレス、トラウマなどによるパフォーマンスダウンがみられます。

それらのストレスを解放して
その人がもっている隠れた才能・能力を引き出して
自分史上最高のパフォーマンスができるように
サポートできるスキルがあります。

明日は、特別に骨伝導の活性化をおこなって
身体全身で楽器が鳴らせるようにサポートしてこようと思います。

ワクワクで眠れません。。。

 バリトン・バス 指揮者 オペラ∩声楽曲 古楽 金管楽器


日付:2021年10月09日

16件のコメント

  1

このブログ(日記)へのコメント

Shigeru Kan-no

やっと日本到着。これから2週間自己隔離へ。

2021年10月09日 21時42分37秒

hiro

Shigeru Kan-noさん
おかえりなさい♪
ゆっくり過ごしてくださいねー

2021年10月12日 19時47分12秒

Shigeru Kan-no

今回は厚労省の監視が厳しい、毎日ヴィデオ電話がかかってきて外出できないよ。

2021年10月14日 08時39分35秒

hiro

Shigeru Kan-noさん
Grazにいる友人も同じこと言ってました
もうしばらくのしんぼうですねー

2021年10月14日 09時32分02秒

Shigeru Kan-no

前回と違って毎日ですよ。ちょっと人のいないところに散歩に行っただけで警告されました。

2021年10月14日 19時29分52秒

hiro

シュトットガルトは日本よりもウイルスの影響がひどいのですね。
それはかわいそう。。。

2021年10月15日 21時28分38秒

Shigeru Kan-no

いや、ドイツも飛躍的に回復してますよ。日本よりも早かった。だって予約も接種券もなく来た人全員に片っ端から接種してすぐ接種証明書を英語でまで出してますからね。

2021年10月16日 21時43分16秒

hiro

そうでしたかー
摂取することが正義とは思いませんが、仕事経済にかなりのダメージを受けているのでそのための対応がこれからどうしてくれるかですかね。
音楽事業もメトロポリタンは始まりますが
日本もだいぶ緩和してきたとはいえ、どうすることが安全かということがわからないまま行ってるところもまだまだありますね。

2021年10月17日 00時04分31秒

Shigeru Kan-no

接種しか解決策はありませんね。日本もこれからは接種してないと公共交通機関や劇場・映画、コンサート、スポーツ試合などは入れなくなります。もう欧米はどこでもそうなります。

2021年10月17日 09時36分49秒

hiro

もはや摂取がライセンスとなるのですか。
世知辛い世の中になってきましたね。
聖書の言う終末時代ですね。(世知辛いとは仏教用語らしいですが。。。)

2021年10月18日 01時15分24秒

Shigeru Kan-no

まあー先週に前に世界中でいろいろやってみたではないですか?すべて感染者が増えただけですね、元々どの時代でも感染症はありました。それでも人類は今まで生き残って生存しています。今回もそのようになるようです。

2021年10月18日 19時19分02秒

hiro

スペイン風邪の話がよく出てきますあれですね。
時代を超えて人間の生活や考え方がかわるなかで
このようなウイルスや事件、自然災害をとおして
いろいろと考えさせられる時間を与えられているような気がします。
自分の音楽人生も誰のために演奏するのか
生活だけでなく、それ以外にも大切にするものがあるのだと考えています♪

2021年10月19日 22時23分00秒

Shigeru Kan-no

音楽は滝に打たれる修行と同じでしょう。作曲や練習することによって自分の魂の進化を促します。こういう時に人智学を持ってくると上手く説明できます。

2021年10月20日 13時18分26秒

hiro

演奏会が少ない今、
自分のパフォーマンスアップを上げるための出会いや
努力する時間が増えてとても充実しています♪

2021年10月22日 22時31分01秒

Shigeru Kan-no

今日で二週間隔離終わりです。辛かったです。明日は日曜なので東京に行っても会社が閉まっているので明後日にします。

2021年10月23日 17時03分11秒

hiro

隔離おつかれさまでした〜!
やっと出られましたね。
まだまだ安心できない環境ですが、動きやすくはなっていますね。
肌寒くなってきましたのでお気をつけて♪

2021年10月24日 22時02分40秒

16件のコメント

  1

トラックバック

このブログのトラックバック Ping-URL :
http://www.c-music.jp/tbblog.php?id=16547


登録して素敵な出会いを見つけよう!

Museカテゴリー

フリーワード検索

新規ブログ(日記)

K-450.
「トリス
タンと・・

まず主役の歌手2人が交代した・・・(Shigeru Kan-noさん)


演奏会鑑
賞記

期日:3月23日(土)会場:・・・(平行五度好きさん)


受難日に
ヨハネ受
難曲

アンサンブル(各パート3人の・・・(hiroさん)


新規会員

みかんさ

こんにちは。周りにクラシック・・・


平行五度
好きさん

合唱経験:高校から足掛け10・・・


みささん
音大卒(声楽専攻)です。現在・・・


公開マイスペース

Kansai B
aroque

先日参加していましたKANS・・・(Chorus!!コーラス!!がっしょうさん)


足跡長
こんにちは。周りにクラシック・・・(みかんさん)


シャルル
さんのお
墓参り

 令和5年2月20日にシャル・・・(歌の翼さん)