まなこさんのブログ(日記)〜クラシック音楽の総合コミュニティサイト Muse〜

Museでクラシック音楽を通じて素敵な出会いを

Password


次回から自動的にログインする。

« 200902月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

月別ブログ(日記)一覧

ちゅうがっこう

前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

色々な中学や高校に宣伝とポスターのお願いに行きました!

そして!母校の中学にも行ってきました!ワクワク!

4月で3年になる後輩・・・入部した頃と変わってない・・

私の教え方が下手なのでしょうか・・・ガッカリ!

あ!それはともかく、色々な学校まわって思ったんですが、

どの中学や高校も、音が詰まってる・・・と思いました

学校によっても、それぞれ音色が違っておもしろいですね!

私が行ってた中学の音は、やっぱりその中学の音でした^^

そういえば、うちの高校に、推薦された後輩たちが入ってきます

私も推薦されて今の高校に入学したんですが、入ってからが厳しい!

tutti中、ヘタクソ!って言われるのなんて当たり前ですしね☆(^∇^)

上手い奴なんてこの学校にはおらん!と、おっしゃってました

ああ!名言!でもやっぱり上手い先輩っていますね・・!

トランペットの先輩なんですが、音が!スコーン!としてて、

楽器は違うんですが、なにかと手本にしてます。^^

やっぱり、自分の中のお手本って必要ですね!上達するために!

それにしても、中学の後輩どうしよう!教えに行かなきゃ!

あらまぁ!チケット1枚も売れてない!ごあいきょう!

3月29日、三重県伊勢市の伊勢市観光文化会館ですからね!

近鉄宇治山田駅の目の前^^

こんなド田舎ですが、行ってやろう!という方がおりましたら

連絡してくださいね!チケット送ります!

家族で2枚・・・あー、塾が勝負ですね!先生に売ります!

あとは、どうしよ!ごあいきょう!

 ユーフォニアム ピアノ 吹奏楽∩管弦楽器


日付:2009年02月04日

2件のコメント

  1

このブログ(日記)へのコメント

なにいってんでしょ・・・この女子は・・・
「tutti」・・・難しいよ。

ではまた。

2009年02月04日 06時53分15秒

まなこ

いつもtuttiで玉砕してます!\(^o^)/
でもやっぱり合奏は楽しいですね

2009年02月05日 00時22分51秒

2件のコメント

  1

トラックバック

このブログのトラックバック Ping-URL :
http://www.c-music.jp/tbblog.php?id=9553


登録して素敵な出会いを見つけよう!

Museカテゴリー

フリーワード検索

新規ブログ(日記)

ハイドン
:トラン
ペット協
奏曲

アンドレにムーティ。豪華な組・・・(星のジュウザさん)


この数年
で…

コロナになってから、オペラや・・・(Mariaさん)


リップロ
ールが速
攻ででき
る方・・・

http://www.c-m・・・(小原 なお美さん)


新規会員

みかんさ

こんにちは。周りにクラシック・・・


平行五度
好きさん

合唱経験:高校から足掛け10・・・


みささん
音大卒(声楽専攻)です。現在・・・


公開マイスペース

足跡長
こんにちは。周りにクラシック・・・(みかんさん)


Kansai B
aroque

先日参加していましたKANS・・・(Chorus!!コーラス!!がっしょうさん)


シャルル
さんのお
墓参り

 令和5年2月20日にシャル・・・(歌の翼さん)