花より薩摩琵琶さんのブログ(日記)〜クラシック音楽の総合コミュニティサイト Muse〜

Museでクラシック音楽を通じて素敵な出会いを

Password


次回から自動的にログインする。

« 200606月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

月別ブログ(日記)一覧

これから北鎌倉に行きま〜す♪

前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

仲の良い琵琶の友達も、琵琶の人間国宝の方が亡くなったり、雨で湿り?気味で・・・ただ今「元気ありません」

それにこの天候の温度差で、体調クズした人も多く・・・一緒に遊ぶ人が居ない(苦笑)

春の転勤や家族の環境の変化で、「お小遣い」が減り気味の人も多い・・かく言う私も先日の「どんぶり勘定的家計簿で、遊び過ぎ?付き合い過ぎ?健康食品にお金掛けすぎ?」が判明!・・・反省しきり・・・

でも今日これから「北鎌倉でアジサイを見て、食事」に行きま〜す♪・・・「もう先月会費払い込みましたので・・・反省しても?遅い・・・のだ〜〜」

ま〜ちゃんと?貯金・・遊ぶ為用の貯金です・・・これを下ろして使っております。・・・「貯金が大好き?なので、少し寂しいんですが・・」

明月院で紫陽花の花を見て、圓覚寺を拝観して、茶寮松ケ岡さんで食事の予定・・・ま〜「一般的?観光コース?」みたいです〜

こんな天気で、ストレスが溜まりますと、一番会いたい友人が・・おりますが・・・先週は仕事が超多忙で、今日は「ノビテおりま〜す」

てなわけで、一人遊びでございます。そんな気がしたので?先月誘われ申し込んだ「北鎌倉」でありました〜

でも紫陽花が綺麗だと思いますので、楽しんで来ますね♪

 琵琶 日本伝統音楽


日付:2006年06月18日

2件のコメント

  1

このブログ(日記)へのコメント

シャルル

北鎌倉といえば、葉祥明美術館も有名ですよね。
喫茶店に入っても、ケーキよりも和菓子の似合う
町という雰囲気ですよね。
紫陽花はいかがでしたか?

2006年06月20日 22時44分18秒

花より薩摩琵琶

御訪問有り難うございました♪すっかり遅くなり恐縮しております。すみません。紫陽花から真夏そして、残暑・・・時は刻々と変化して行くんですね・・・9/9に又北鎌倉に行きました。本当に「和菓子」の合う町ですよね・・・

2006年09月10日 05時17分13秒

2件のコメント

  1

トラックバック

このブログのトラックバック Ping-URL :
http://www.c-music.jp/tbblog.php?id=713


登録して素敵な出会いを見つけよう!

Museカテゴリー

フリーワード検索

新規ブログ(日記)

懐かしの
トイピア
ノは子供
にと・・・

一柳慧のCDを借りるために、・・・(小原 なお美さん)


作曲家の
一柳慧さ
ん死去

https://www3.n・・・(小原 なお美さん)


過去記事
の目次(
自分のた
めの・・・

2023年11月12日ダイエ・・・(小原 なお美さん)


新規会員

みかんさ

こんにちは。周りにクラシック・・・


平行五度
好きさん

合唱経験:高校から足掛け10・・・


みささん
音大卒(声楽専攻)です。現在・・・


公開マイスペース

足跡長
こんにちは。周りにクラシック・・・(みかんさん)


Kansai B
aroque

先日参加していましたKANS・・・(Chorus!!コーラス!!がっしょうさん)


シャルル
さんのお
墓参り

 令和5年2月20日にシャル・・・(歌の翼さん)