ブルーベリーさん
月別ブログ(日記)一覧
トラックバック
このブログのトラックバック Ping-URL :
http://www.c-music.jp/tbblog.php?id=16043
Museカテゴリー
フリーワード検索
過去記事
の目次(
自分のた
めの・・・
クラシック音楽関連の映画(お・・・(小原 なお美さん)
ダイエッ
ト講座そ
の21
ダイエットの本をたまに読み・・・(小原 なお美さん)
ダイエッ
ト講座そ
の22
エストロゲン(食欲を抑える・・・(小原 なお美さん)
りょうさ
んさん
趣味は植物に癒されることです・・・
Ito_orc
さん
ピアノ20年ほど習ってました・・・
ミルキー
さん
自分では楽器は演奏でません。・・・
足跡帳
足跡帳を作成しました。どなた・・・(りょうさんさん)
ヨハン
シュトラ
ウス生誕
20・・・
今年は大阪府岸和田市のコンサ・・・(Mariaさん)
10/28tue
.コンセ
ール・・・
Concert Rivi・・・(Nobue Kanekawaさん)
自分が所属している合唱団以外と合同演奏をしたり、助っ人に行くと、人脈が広がるという効果は最低限あります。そして普通は、それ以外のことが2つ3つあったりしますが、今助っ人で行っているところは、人脈以外の収穫はありません。その人脈だって、お金を払って手に入れたようなもの。助っ人なのにお金を徴収されたんですよね。
この人脈が今後、どう生きてくるかに期待するしかないですね。
今まで数人の音楽教育者や声楽家に1対1で指導されたことがありますが、助っ人先では一切が役に立たないというか否定されます。
テノール・カウンターテナー バリトン・バス 声楽 オペラ∩声楽曲 指揮者