comodoさん
月別ブログ(日記)一覧
2件のコメント
1
このブログ(日記)へのコメント
二本立てとは豪華だね!!
今出来ることを精一杯して成長していきたいよね^^
2007年04月17日 22時33分06秒
後々「こうしとけば良かった〜」
って思うのが一番イケテナイからね。
2007年04月18日 23時47分49秒
2件のコメント
1
トラックバック
このブログのトラックバック Ping-URL :
http://www.c-music.jp/tbblog.php?id=3631
Museカテゴリー
フリーワード検索
あと少し
でこちら
は終了で
すが
ここで、ご縁のあった方で、今・・・(小原 なお美さん)
Museサー
ビス終了
、とのこ
・・・
星のジュウザ 様いつもMus・・・(星のジュウザさん)
ご無沙汰
のご挨拶
と。
あっという間に月日は経つもの・・・(Mariaさん)
りょうさ
んさん
趣味は植物に癒されることです・・・
Ito_orc
さん
ピアノ20年ほど習ってました・・・
ミルキー
さん
自分では楽器は演奏でません。・・・
シャルル
さんのお
墓参り
令和8年6月30日でこちらは・・・(歌の翼さん)
ストラデ
ィヴァリ
ウス・ス
ーパ・・・
総額200億を超えるとも云わ・・・(Ito_orcさん)
ストラデ
ィヴァリ
ウス・ス
ーパ・・・
総額200億を超えるとも云わ・・・(Ito_orcさん)
今日はミュージカル2本だて。
まずは初梅田劇場!!
ホールの印象は、都心にあれだけのホールがあるのは素晴らしいが、内装・音響ともにイマ二つ。。
見てきたものは「エリザベート」
いいっすね。 いろんなとこにプロの仕事が見えます。
舞台装置も大掛かりで楽しめました。
ただ、声楽家としてはやはり少々声が気になる方が何人か。。
そして日本人としては(外人のライブの舞台を見ると大概思うのですが)演技が雑。 特にアンサンブルの面々はシンクロもしくはバレエの群衆の様に一糸乱れぬ動きを期待するものの、所々裏切られて…。
2本目は母校のオペラハウスで「レ・ミゼラブル」
8年前に同じ舞台に立った者として、素直に楽しめました。
手探りだった8年前から明らかに進歩した面。
手探りだったからこそ、3回目の今回にはないナニカ。
練習を見に行った時にあげたアドヴァイスを消化して一品を作り上げた後輩への感謝。
先輩は◯さんの作る圧倒的なドラマ。
見ていて様々な想いを感じ、「8年前のあの時の自分」を通して
あの時 と 現在 を見た気がしました。
あの時、想像していた8年後の自分と
実際の今の自分。。
ギャップの無いところも もちろんある。
でもギャップもあるんだなぁ。。。
8年後 2015年の自分に恥ずかしくないような
次の8年を過ごそう。 と思った今日の日でした。
テノール・カウンターテナー オペラ∩声楽曲