sonoさんのブログ(日記)〜クラシック音楽の総合コミュニティサイト Muse〜

Museでクラシック音楽を通じて素敵な出会いを

Password


次回から自動的にログインする。

« 200706月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

月別ブログ(日記)一覧

ホッと一息・・・。

前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

昨日行われた
『お母さんコーラスフェスティバル』
に出場される地元の合唱団のスケットとして
5月末からの1週間
宮崎へ行っておりました・・。

いや・・・。

その中の二日ほど
熊本と宮崎を行ったりきたりして
チョット疲れましたけど。。。
どこ行っても宮崎は
東国原知事のイラスト入りの
ノボりが立っているのにはビックリしました。笑

宮崎滞在中は
めったに合わないお友達と
優雅なディナーをいただいたり

宮崎での活動を手助けしてくださっている
『音親会』の理事が新聞社に
5月のコンクールの報告をしてくださり
新聞社で取材を受けることになったり
充実していたと思います。

また 昨日はコーラスではありましたが
宮崎県立劇場のアイザックスターンホールで
楽しく歌うことが出来て本当に楽しかったです。
いつか 歌える日があればいいなぁと思うところです
シカシ。。。

縦長のホールはとても歌ってて
気持ちがいいもんですねえ
しかも 今までに 
素晴らしいアーティストの方たちが
演奏されてきた舞台ですもん♪
ワクワクしました

 声楽 ソプラノ メゾソプラノ・アルト テノール・カウンターテナー バリトン・バス


日付:2007年06月04日

トラックバック

このブログのトラックバック Ping-URL :
http://www.c-music.jp/tbblog.php?id=4263


登録して素敵な出会いを見つけよう!

Museカテゴリー

フリーワード検索

新規ブログ(日記)

ストラヴ
ィンスキ
ー:《春
の祭・・・

クリーヴランド管弦楽団指揮:・・・(星のジュウザさん)


ハイドン
:トラン
ペット協
奏曲

アンドレにムーティ。豪華な組・・・(星のジュウザさん)


この数年
で…

コロナになってから、オペラや・・・(Mariaさん)


新規会員

みかんさ

こんにちは。周りにクラシック・・・


平行五度
好きさん

合唱経験:高校から足掛け10・・・


みささん
音大卒(声楽専攻)です。現在・・・


公開マイスペース

足跡長
こんにちは。周りにクラシック・・・(みかんさん)


Kansai B
aroque

先日参加していましたKANS・・・(Chorus!!コーラス!!がっしょうさん)


シャルル
さんのお
墓参り

 令和5年2月20日にシャル・・・(歌の翼さん)