オペラさんのブログ(日記)〜クラシック音楽の総合コミュニティサイト Muse〜

Museでクラシック音楽を通じて素敵な出会いを

Password


次回から自動的にログインする。

« 200902月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

月別ブログ(日記)一覧

2/14 ヴァレンタインコンサートinカーサクラシカ

前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

2月14日ヴァレンタインコンサート めでたく終了いたしました〜パチパチ〜♪

コンサート終了後から悪夢に襲われたオペラ どんな悪夢か聞いてください(汗)!

寝てても起きてても、コンサート終わってマスクもしないで居て ノドもガラガラで、熱っぽくて でも終わったからいいや〜なんて思ってると
実は全て夢で、コンサートはこれから・・・

と、言う、恐ろしい悪夢でした


演奏会前って余り緊張しない図々しいタイプなのですが 終わると弱虫ちゃんになるオペラ

会場のHPにアップされた記事を見て ピアニストさんからのメールを見て ようやく終演を認知することができました
それくらい、久々のコンサートは 想像以上にオペラにとってはプレッシャー だったようです(−”−;


ともあれ?! 聴きに来て頂いた方々に楽しめていただけて 本当に本当によかったです!!!

聴きに来てくださった方々へ 本当にありがとうございました(ペコリ)!!

この写真は、会場HPにアップして頂いたもの ホッとしながら緊張が始まり このとき既に緊張の余り目もよく見えてないし 音も聞こえてないじょうたいでした(汗)!!


〜PROGRAM〜

私を泣かせてください
オンブラマイフ
キラキラ星変奏曲
ジュピター
Time To Say Goodbye
マスカーニ:アヴェマリア
子供の情景
カッチーニ:アヴェマリア
ルッツィ:アヴェマリア
オーミオバビーノ
愛の夢第3番


最後にジャンニスキッキを持ってくるこのプレッシャー・・・ 
気付いて頂けると幸いです(涙)!

それでも?やっぱり? 
もっともっと歌いたいな〜なんちゃってぇ(苦笑)♪

ピアニストさん、 これからもどうぞ宜しくお願い致します(ペコリ)☆

 メゾソプラノ・アルト 弦楽器 室内楽


日付:2009年02月17日

4件のコメント

  1

このブログ(日記)へのコメント

ピアニストさんとは・・・「なお」さんだったのら ペコリ! 
ペコリ・・・?

ではまた。

2009年02月17日 00時54分04秒

オペラ

初コメありがとうございます。

celloさんはチェリストさんですか?
私はデュプレ好きです。
ミーハーが失礼じゃなかったら、チェロの難しいところとかお話し頂けると興味深いです!

ではまた☆

2009年02月17日 00時59分51秒

終わってからならいいわよ〜^^
私は始まる前は吐くような緊張、そして終わると
ウソのように元気になるわ(笑)

こちらこそ、これからも宜しくお願いします♪

ところで、デュプレといえば
エルガーのチェロ協奏曲、死ぬほど好き。
あと、マイスキーのバッハの無伴奏チェロ組曲も
全集を持ってるわ。たまらん!

2009年02月17日 21時17分55秒

「オペラ」さんも、「なお」さんも、「ジャクリーヌデュプレ」を知っているだけでなく
すきとは、けっこう「ツー」ですね、世代的には、ずいぶん昔になりますからね・・・

●では、
映画「本当のジャクリーヌデュプレ」は、観ましたか・・・?


●マイスキーは、不運な境遇などよく似ているのですが、チェロ弾きとしてはね
うんとね・・・辞めましょう、そういう比較は・・・情けなくなるしね ポテッ!


●チェロの難しい話は、私のブログで・・・ちょっと意地悪なドイツの「菅野」さん
と通信していますので、読んで見てください・・・
ただ、やたらと、コメント件数が多いので、読むの大変かも・・・

それと、「暗く・悲壮」な話などもありますが、気にしないで読んでね ニン!


●「オペラ」さんぇ
あ、それとあの件、考えておいて下さいね・・・なんか、意味深 フムム!

「ペコリ」・・・ ハテ!


ではまた。

2009年02月18日 18時14分38秒

4件のコメント

  1

トラックバック

このブログのトラックバック Ping-URL :
http://www.c-music.jp/tbblog.php?id=9632


登録して素敵な出会いを見つけよう!

Museカテゴリー

フリーワード検索

新規ブログ(日記)

アシュケ
ナージ/
リスト:
超絶・・・

アシュケナージが弾くリストの・・・(星のジュウザさん)


ダイエッ
ト講座レ
シピ編そ
の2

 ダイエットをするとき、一番・・・(小原 なお美さん)


ダイエッ
ト講座そ
の16

 よく「いっぱい食べないと、・・・(小原 なお美さん)


新規会員

みかんさ

こんにちは。周りにクラシック・・・


平行五度
好きさん

合唱経験:高校から足掛け10・・・


みささん
音大卒(声楽専攻)です。現在・・・


公開マイスペース

6/25tue.
「ふきも
の ・・・

和と洋語りと音楽特色のある公・・・(Nobue Kanekawaさん)


2024年信
濃楽友会
演奏会〜
・・・

■日時:2024年12月1日・・・(concertさん)


パープル
リボン・
コンサー
ト ・・・

◇◆ 音楽で 非暴力の輪 広・・・(ksyngさん)