rusalkaさんのブログ(日記)〜クラシック音楽の総合コミュニティサイト Muse〜

Museでクラシック音楽を通じて素敵な出会いを

Password


次回から自動的にログインする。

« 200606月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

月別ブログ(日記)一覧

過ぎちゃったのですが

前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

ヒブラ・ゲルズマーワ&佐野成宏 デュオ・リサイタル
5月24日東京オペラシティコンサートホール

迷っていたのですが、急に行く気になり行ってきました。

すごかった!うーん、良かった。。。

佐野さん目当てだったのですが、伴奏の河原さんもとっても上手。あんな伴奏者と演奏できたら、色々、化学反応が起こって、思ってもいない演奏ができちゃったりするんだろうなぁ。

そして、ヒブラさん。黄金の鐘って名前の通りの声でした。見た目が良いだけじゃなく、お色気クネクネこびこびのソプラノじゃなく、ちゃーんと歌で勝負の人でした。

ヒブラさんの伴奏者は、とっても不思議な雰囲気を出し続けている人で、最後まで???が消えませんでした。
あまり伴奏をやらない人なのかと思ったら、そうではないらしいです。

ちょっと言葉では表現しがたい、不思議がいっぱいの人でした。あの人と歌えちゃうヒブラさんは、たいした人だと思います。

とっても素敵な演奏会でした。

 ソプラノ 古楽 オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2006年06月02日

2件のコメント

  1

このブログ(日記)へのコメント

photographer_naoko

 ヒブラさんもいいですが、佐野さんにはいつも注目
しています。
 歌とか声の前に、全身で役になりきる方です。
 何よりも、音楽している幸福感がいつも伝わって
来ます。
 そんなメッセージを受け取ると、こちらも嬉しく
なりますよね。

2006年06月12日 22時34分13秒

rusalka

佐野さんの声は、イタリアものがとっても合いますね。
歌っていると、どんどん大きく見えてくるのがすごいなぁと思いました。

2006年06月23日 02時14分45秒

2件のコメント

  1

トラックバック

このブログのトラックバック Ping-URL :
http://www.c-music.jp/tbblog.php?id=676


登録して素敵な出会いを見つけよう!

Museカテゴリー

フリーワード検索

新規ブログ(日記)

ストラヴ
ィンスキ
ー:《春
の祭・・・

クリーヴランド管弦楽団指揮:・・・(星のジュウザさん)


ハイドン
:トラン
ペット協
奏曲

アンドレにムーティ。豪華な組・・・(星のジュウザさん)


この数年
で…

コロナになってから、オペラや・・・(Mariaさん)


新規会員

みかんさ

こんにちは。周りにクラシック・・・


平行五度
好きさん

合唱経験:高校から足掛け10・・・


みささん
音大卒(声楽専攻)です。現在・・・


公開マイスペース

足跡長
こんにちは。周りにクラシック・・・(みかんさん)


Kansai B
aroque

先日参加していましたKANS・・・(Chorus!!コーラス!!がっしょうさん)


シャルル
さんのお
墓参り

 令和5年2月20日にシャル・・・(歌の翼さん)