のろっぷさんのブログ(日記)〜クラシック音楽の総合コミュニティサイト Muse〜

Museでクラシック音楽を通じて素敵な出会いを

Password


次回から自動的にログインする。

« 200607月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

月別ブログ(日記)一覧

謎です

前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

幾人かにお友だちになって下さいとメッセージを送ったはずだし、いくらかのコミュニティに入れてくれませんかとメッセージを送ったんですが、
拒否されたのか、まだ確認されていないのか、それとも、送ったメッセージ自体が消えて無くなってしまっているのか、よくわかりません。

 ピアノ 協奏曲 交響曲 現代音楽 オルガン


日付:2006年07月13日

8件のコメント

  1

このブログ(日記)へのコメント

Shigeru Kan-no

このHPは時々機能しない時があるようです。僕も最近ありましたよ。コミュニティだったんですけど、メッセージを送ってもう一度やってみるようにお願いしましたら、今度は上手く行きました。忙しい人も居られるようなので気長に待つのも一つの手でしょう。またどうしても機能しなかったら管理人にE-mailするのも道が開けるかもしれません。Good Luck!

2006年07月13日 03時44分53秒

のろっぷ

コメント、ありがとうございます。

お忙しい方もたくさんいらっしゃるでしょうし、そもそも、まだ、ベータ版って、書いてありますしね。

ゆっくり、じっくり、見守って行きたいと思います。

2006年07月14日 03時27分31秒

Shigeru Kan-no

後は書きやすいブログとしては、音楽関係の疑問をここにぶつけてみる事ですね。僕のような物好きが突如連絡も無しに書く事があります。

他のブログで足跡都下ただの「ブログ」と書く人がいますが、かえって書きにくいです。なぜなら相手の事を余り知らないために、何から話を切り出していいかわからないからです。そのためにはできるだけ経歴などの情報は詳しく。これはプロ・アマを問いません。

2006年07月14日 21時48分33秒

のろっぷ

なるほど・・・。

音楽は好きだけれど、クラシック音楽には詳しくない、というぼくにとっては、皆さんから知識をいただけることは大変ありがたいです。

この SNS はクラシック音楽という形で内容が最初から絞られていて、クラシック音楽に詳しい方や好きな方が集まっていらっしゃるわけですから、意見を頂くにはもってこいかもしれませんね。

2006年07月14日 23時03分17秒

Shigeru Kan-no

とにかく知っている事は教えたがりますね。でも右にあろうようにただの足跡帳は書きにくいなー。まず相手の興味がわからないです。いい加減に書いてやることもできないわけではないのですが、2chみたいになっても仕方がないので。せっかくここはみんな会員せいでまじめに書き込んでいるのでこの良い部分を大切にしたいです。

2006年07月15日 16時38分33秒

のろっぷ

なるほど、自分の知っていることを周りの人に教えたくてうずうずしちゃうんですね。

ぼくも、足あと帳は、作っても特に意味は成さないかなーって思います。

やっぱり特定の話題で交流したいですね。
特にここは、本当に音楽に興味がある方が多く集まっていらっしゃるので、まじめな(特別かたくなにならずに柔らかくね)交流ができる場所だと思っています。

2006年07月16日 13時05分49秒

Muse開発管理を担当しております田中と申します。
平素はMuseをご利用いただき誠にありがとうございます。

貴重なご意見ありがとうございます。
ご指摘の通り、機能の不足、不備、機能が使いにくいといった部分が多々ございます。
皆様にMuseをより楽しんで頂けるよう改善、修正を行ってまいりますので、ご不明な点等ございましたらinfo@c-music.jpへご連絡いただきますよう、よろしくお願いいたします。

Museにご登録いただいている方に少しでもMuseを使って良かった、Museを今後も使って行きたいと思って頂けるよう修正、改善を進めて参りたいと考えておりますので、今後ともMuseをよろしくお願いいたします。

2006年07月17日 02時02分35秒

のろっぷ

Muse の田中さん、コメントありがとうございます。
Muse への参加者が増えること、ぼくも望んでいます。
是非とも、参加しやすい、使いやすいシステムへと改善していただけると嬉しいです。

これからもよろしくお願いいたします。

2006年07月17日 02時14分13秒

8件のコメント

  1

トラックバック

このブログのトラックバック Ping-URL :
http://www.c-music.jp/tbblog.php?id=785


登録して素敵な出会いを見つけよう!

Museカテゴリー

フリーワード検索

新規ブログ(日記)

この数年
で…

コロナになってから、オペラや・・・(Mariaさん)


リップロ
ールが速
攻ででき
る方・・・

http://www.c-m・・・(小原 なお美さん)


ダイエッ
ト講座 
レシピ編
その・・・

お菓子が好きな方は多いと思い・・・(小原 なお美さん)


新規会員

みかんさ

こんにちは。周りにクラシック・・・


平行五度
好きさん

合唱経験:高校から足掛け10・・・


みささん
音大卒(声楽専攻)です。現在・・・


公開マイスペース

足跡長
こんにちは。周りにクラシック・・・(みかんさん)


Kansai B
aroque

先日参加していましたKANS・・・(Chorus!!コーラス!!がっしょうさん)


シャルル
さんのお
墓参り

 令和5年2月20日にシャル・・・(歌の翼さん)