Rosary&音♪さんのブログ(日記)〜クラシック音楽の総合コミュニティサイト Muse〜

Museでクラシック音楽を通じて素敵な出会いを

Password


次回から自動的にログインする。

« 201202月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

月別ブログ(日記)一覧

Giunse al fin il momento! from Susanna

前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

カデンツァ!(名曲喫茶カデンツァさん)12日だわ!!
実はまだ自分の歌う曲もしっかりと決まってないのに。
このカデンツァさんの御陰で?アマゾンの楽譜の購入金額が増え!洋服代が増え!化粧品も増え!美容代も増え!余分なものをこっそりいそいそと買い買い。ウキウキと反比例して、ひらひらと逃げて行くものが。
まあ私の場合は先物とかの投資とかをやるよりはいいだろう?!
という事で、今回のカデンツァさんは姉もCLARAさんと連弾しますし。参加者もとても多いですし。本当にドッキドッキ楽しみです。
皆様もいくら流行でも、fluだけは要りません!お互い気をつけましょう!!

 ピアノ ソプラノ チェンバロ フルート


日付:2012年02月08日

6件のコメント

  1

このブログ(日記)へのコメント

Giunse al fin il momento!いい曲ですね。
ぜひ、ウキウキ感たっぷりに歌ってください。
確かにステージ倶楽部に出演してから、
楽譜やCDの出費が増えました。
(カードは使わないのでまだ自制心は残ってます)
ぜひピカピカに磨いてメイクぱっちりにして、
華やかなステージになることをお祈りします!

2012年02月09日 08時40分21秒

CLARA

楽しみですρ( ^o^)b_♪♪
Muse の方々にもお会いできそうですし、参加者多く盛りだくさんですよね。
よろしくお願いいたします(*´∇`*)

2012年02月09日 10時48分26秒

とてもオシャレなんですねo(^-^)o
自分は全部投資しないです(笑)

2012年02月09日 18時24分54秒

Rosary&音♪

あみーなさん、CLARAさん
コメントありがとうございます。がんばりますわ!!

Reiさんには、ずるっと滑ったかな!
私の気持ち、壊れ行く故障品を必死に補修?、ほぼケチな自己投資家の孤独な自己愛。しかしこのナーシサス、要努力。引力に逆らう事はムツカしく。ナーシサス少年は居るだけで美しい!

2012年02月09日 22時16分53秒

私はジャージと運動靴をこよなく愛する女だから…皆様のように華やかなドレスとか…とてもとても縁遠くて(恥)

2012年02月19日 21時14分20秒

ドレスは気合!と思い込みで着ます。
(極端にいうと、このドレスは私の為にある。一番よく着こなせる)と暗示をかけます。
家ではすっぴん、パジャマが基本ですが。
ぜひ、3月も楽しみにしててください。

2012年02月20日 17時35分03秒

6件のコメント

  1

トラックバック

このブログのトラックバック Ping-URL :
http://www.c-music.jp/tbblog.php?id=13306


登録して素敵な出会いを見つけよう!

Museカテゴリー

フリーワード検索

新規ブログ(日記)

チェコ国
際音楽コ
ンクール
20・・・

 国際とありますが、駐日チェ・・・(小原 なお美さん)


ホルヘ・
ボレット
 リスト
名演・・・

リスト弾きといえば、このボレ・・・(星のジュウザさん)


作曲コン
クール《
第2回パ
ープ・・・

━━音楽で 非暴力の輪 広げ・・・(ksyngさん)


新規会員

みかんさ

こんにちは。周りにクラシック・・・


平行五度
好きさん

合唱経験:高校から足掛け10・・・


みささん
音大卒(声楽専攻)です。現在・・・


公開マイスペース

2024年信
濃楽友会
演奏会〜
・・・

■日時:2024年12月1日・・・(concertさん)


パープル
リボン・
コンサー
ト ・・・

◇◆ 音楽で 非暴力の輪 広・・・(ksyngさん)


初めまし
て。(足
跡帳)

ご挨拶代わりに私のシンフォニ・・・(平行五度好きさん)