さんのブログ(日記)〜クラシック音楽の総合コミュニティサイト Muse〜

Museでクラシック音楽を通じて素敵な出会いを

Password


次回から自動的にログインする。

« 200907月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

月別ブログ(日記)一覧

音楽と音響の調和13

前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

Joaquin Turina(1882-1949)
トゥリーナ


ピアノ三重奏曲
第1番 作品35
変奏部では、主題が逆行する
ようで、緊張感を与えてくれ
ますね・・・

ピアノ三重奏曲
第2番 作品76


共に三楽章の構成で、典型的
なソナタ形式のようです。


うっとりするいい作品ですね


生活が落ち着けば何れ弾いて
みたいですね・・・



--------------------------------------------------



●ワンワン
http://chicolove.blog99.fc2.com/
http://ameblo.jp/shiba-chico/
ワンワンのいる生活がしたいね・・・



そう言えば、あの3匹の子猫たち元気かな、

生きていてほしい、

小さな命、



             村上光治kouji murakami
ではまた。

 チェロ ヴァイオリン(バイオリン) ヴィオラ(ビオラ) ピアノ 室内楽


日付:2009年07月01日

35件のコメント

  1  2   次のコメント ›  最新 »

このブログ(日記)へのコメント

Shigeru Kan-no

新しいブログか?

スペインの作曲家ね。

2009年07月01日 05時28分45秒

そうよん・・・今月の新しいブログよん フゥ!


Robert Schumann(1810-1856)
シューマン

シューマンと言えば、クララシューマンのピアノ三重奏曲などもいいけど、
ロベルトシューマンのピアノ三重奏曲やピアノ四重奏曲 変ホ長調 Op.47
まさにロマン的と言うか情熱を感じるね・・・本当に仲がよかったんだろうね・・・

ーーーーーーーーーー

たまたまだけど、今の私の唯一の楽しみ、海外の「インターネットラジオ」で
バッハの無伴奏チェロ組曲の第1番から第2曲目が流れていた・・・

何故だろうか、また涙が流れてきた・・・

音楽したいね・・・


ではまた。

2009年07月05日 21時17分43秒

Shigeru Kan-no

シューマンは来年が生誕200年記念だろう。もう一年待て。来年はボンやデュッセルドルフのシューマン・ハウスでも大騒ぎだろうなあ!

2009年07月05日 21時22分03秒

1年後の事は考えられない・・・いまは、いまを生きるだけ。
先を見る余裕がないです。


−−−−−−−−−−


Maurice Ravel(1875-1937)
ラヴェル

バイオリンとチェロのためのソナタ

四楽章の構成で、副題からしてもラベルだなと思う作品

奇想的な和音の進行と言うか分散的な和音と言うか次第に
緊張が高まってくる「くせ」になりそうな作品ですね


ではまた。

2009年07月12日 05時17分02秒

Shigeru Kan-no

俺もそうだけど、もっと良い仕事探さないとね。

2009年07月12日 06時22分57秒

Shigeru Kan-no

南山さんのとこは40万だから、一日1000円貯金で30日で3万円。一年ちょっとで40万行くかな?民主党が最低賃金を1000円に引き上げるといってたから実現すると誰かは1時間余計に働けば一日1000円貯金できるわけだ!

2009年07月12日 21時22分48秒

Shigeru Kan-no

とにかく今の仕事何時までもやっていたらアホだよ。どんどん次の仕事準備しないとね。

2009年07月13日 21時24分51秒

物事の判断をそう焦ってもしょうがないでしょう、焦れば・・・事件関係人らと同じ計略策略が失敗する元。


もう少し、バイトでお手伝いさせて頂きます・・・十代橘の店主の方々の好意を大切にしたいからね ネ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


それに、本当に「金」のみで解決するとは思えないからね・・・事件の根っこは、もっと奥深いですよ。


●うそ・ウソ・嘘
嘘の被害届け、文書類、捏造映像・捏造写真まで作って、ばら撒いていたほどですからね、事件に関与する連中の卑劣さは、すごいよ。


事件に関与した「 もてない女の変態ストーカー 」連中よ絶対に許さない。


これらを影で操っていた連中が、悪徳不動産業者の連中・・・


不動産業に関係する連中は、正気じゃない・狂ってますよ。いまもこうして生きているのが不思議です。


報道が扱わないなら、無料のネット通信を通して、世界中にその事実を公表し続けますよ・・・


命をかけた本物の戦争はまだ終わっていませんよ。

必ず追い込み必ず事件を糾明します。


ではまた。

2009年07月14日 05時53分08秒

Shigeru Kan-no

だから嘘の被害届けだされたら、自分も本当の[嘘の被害届け」出されたと被害届だすのだよ。

何時までもこんなとこに書いて自己満足しちゃ駄目だな。誰も現場にいなかったのだから全部自分でやらないと駄目だ!本当にやらないと、実行力がないといわれるよ!

2009年07月14日 16時51分45秒

解ってます。
粛々と準備をしています。

その被害届けを「警察」も「検察」も受理しないのですよ。受理したかと思えば
「嫌疑無し」として即却下して、差し戻してきます。おかしいでしょう・・・


その裏には「カラクリ」があるのです。その突破口の切り口を準備し考え中です


全てが、宝塚強盗傷害事件を起こした宝塚の不動産業者「わたなべゆたか」
を含む関係者らに行き着き、回帰します。



●●強盗傷害の実行犯 兵庫県宝塚市の「櫻不動産」わたなべゆたか

●●兵庫県宝塚市の「アサノハウジング」麻野精一あさのせいいち

●宝塚市の「ロイヤルマンション寿々」オーナー龍瀧哲朗きよたきてつろう

●池田市の「プレステージ藤本」の藤本茂雄ふじもとしげお

●大阪府箕面市の「桜井不動産」

●そして、各マンションの住人、その全てが「 変態女ストーカー 」連中です。

 池田市 プレステージ藤本
   110号 長砂 (女それも親子でね)

 宝塚市 ロイヤルマンション寿々
   104号 向井重好 (女)

 箕面市 フロレセール箕面

★重要参考人の一人・・・自称「ハタモト(男)」
 フロレセール箕面307号「島田ゆかり」の連れの男

フロレセール箕面
   103号 日野麗子
   306号 旭 直子
   307号 島田ゆかり


主にはこれらのマンションに住んでいた女を中心とした住人らに行き着きます。


さらに、これらのマンションに出入りしていた大手保険会社の外交員(これも女)



一気にと行きたいけど、突破口がはっきりと見えた段階で一気に「 ヤリ 」ます


ではまた。

2009年07月28日 17時51分13秒

Shigeru Kan-no

ここでそういうの書いても仕方がないの。それよりも虚偽の被害届に対する被害届をすぐ出すこと。じゃないと時効になり無効になる!

2009年07月14日 18時06分13秒

ちりめん雑魚は、どうでもいいのです・・・狙いは大物「 カジキ 」ですよカジキ


     その「 カジキ 」とは・・・、言わずもがなの事・・・。


参考までに、犯罪被害者に「 時効 」なんてありませんよ。

それに、これまでの訴えによっても 「時効を援用」してます。

一部は時効が中断されている状態で 行政訴訟もあります。

私は緻密に計算して文書を作成し、訴えを起こしています。

つまり、時効を援用した「 追認の訴え 」なども あります。

勿論、判例も有ります。

日本は、判例によってのみ審理されると言う曖昧な基準の実定法ですからね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


●気分を変えて・・・
私の思い出の作品の一つ

Louise Farrenc(1804-1875)
ルイーズフォレン

チェロソナタ B-dur Op46

三楽章の構成で、甘い香を感じさせるとても綺麗な作品です。

当時、わざわざ海外から譜面を取り寄せて、密かに練習していました。
ハーフポジションばかりで、めっちゃ難しいです。


音楽がしたい・・・西瓜が食べたい・・・


ではまた。

2009年07月14日 20時41分48秒

Shigeru Kan-no

とにかく今は嫌でもこのまま行くしかない。

今日はスイカの前にメロンを食べた!

2009年07月15日 00時03分32秒

それって、いまの私の生活水準を見通した「あてこすり」なのかしら プンダ!

スイカ・・・今の私にとっては、けっこう高いのよね・・・西瓜・・・食べたい

楽器の調整もしたいけど職人さんの工房に調整出したらそれこそ高いし フゥ!


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


●メール読みました
情報ありがとう参考にします。


ではまた。

2009年07月16日 20時38分32秒

Shigeru Kan-no

あそこの記事の水準は良いよ!

2009年07月16日 23時32分44秒

今はもう少し、アルバイトのままでお手伝いさせて頂きます。

それよりもどんどん追い込まないとね・・・これ意外と効果あるようですよ・・・


●私の音楽の楽しみ
インターネットラジオで、当時演奏会でしたコレルリ合奏協奏曲が流れています


ではまた。

2009年07月19日 05時06分35秒

Shigeru Kan-no

裁判では絶対勝って金を手にしないとやらないほうが良いね。謝罪だけでは駄目だ!慰謝料もたくさん取らないと!

2009年07月19日 06時49分50秒

●無実・冤罪である事の証明と糾明

それが目的ではありません・・・
もっと大きな意味合いの「名誉の回復措置」を求めているのです。

●@niftyの本来のメインブログ
少し更新しました。これまで未公開にしていた訴訟文書から、証拠をリンクして
ファイルダウンロード出来るようにしました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
報道が扱わないなら、無料のネットを通して全世界にこの事実を公表し続ける
だけです、今はこれしか出来ないけど、地味だけどけっこう効果あるようです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


●音楽
今日、久々にほんの少しだけど楽器の練習した ニンニンニン!
ボロメタで情けないけど、少し練習したもん モン!

作者不明の「アルペジオ・モデラート」の練習と「和音」の練習

バッハの無伴奏を少し

この様子だと、音楽活動の再開は、駄目かな・・・目処立たないね ハァ!

夏が終わるまでには、西瓜・・・食べたい


ではまた。

2009年07月20日 20時39分48秒

Shigeru Kan-no

名誉回復よりも慰謝料きちんと取ること忘れないように。

ネットだけに頼っちゃ駄目。誰も見ないよ!

2009年07月21日 04時23分26秒

現在の日本の司法制度の実態、相当額の慰謝料請求で確定裁判を得るには

蓋を開ければ、結局それと同等額の訴訟維持費用が必要なのです・・・

訴訟を提起する費用は訴訟物の凡そ100分の1程度の費用ですが、訴訟
維持には結局、同等額の費用が必要になるのが、現在の日本の司法制度の
実態です。


●弁護士
この世は「金」がもの言う、金の世の中だと言い残して去っていきました


●意図する狙い(事実の公開)
それよりも、もっと大きな意味合いを含んだ目的・意図があるのですね。

この卑劣な犯罪行為を世論に「浸透」するように知らしめたいのです。


     思慮分別無く、やった連中が悪い。

     だから、どこまでも追い込みます。


無料のネット通信だけでもけっこう「浸透」し始めていますよ・・・


●六法全書
買わないといけないけど、そんな余裕ないよね・・・
西瓜を買う余裕すらないもんね・・・


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


弦楽器奏者から見た「シューマン」
ピアノトリオ
第1番ニ短調作品63 第2番ヘ長調作品80など

ピ​ア​ノカルテット
​変​ホ​長​調​ ​O​p​.​4​7など

ピアノクインテット
五重奏曲 変ホ長調 作品44など


などなどです。 夏こそ室内楽だ ゾーッ・ワンワン!


ではまた。

2009年07月25日 07時00分14秒

Shigeru Kan-no

●弁護士
・・・・・・・・・・
頭が悪くなかったら自分で弁護士になれば良い。簡単な話。


●意図する狙い(事実の公開)
・・・・・・・・・・・・・・・
空しいよ。それよりも実際の段取りを始めたほうが良いね。

●六法全書
・・・・・・・・・・・・・
図書館から借りてきて自分で勉強できるよ。俺も高校時代持っていたなあ!商法関係だけどね。

2009年07月25日 16時46分01秒

私、めっちゃ「頭」悪いもん プンダ!


●実際の段取り
してますよ・・・お金がないから、今、何を訴えても無駄でしょう・・・。

何せどこもかしこも、封じ込めに「躍起」になっているからね、臭うでしょう・・・


●日本の図書館の利用
図書館、昔私もよく利用しました、今住んでいるところの近所に図書館ない。

電車で何駅か乗り継がないと、図書館ないのね・・・それに図書館の利用には、
入管して閲覧するのは出来るけど、借りるには、住民票だとか、雇用保険証が
ないと借りれないのよ・・・バイトだから雇用保険証ないし、住民票もないの


これでは、音楽や芸術書籍などを専門に扱った図書館・・・出来るはずないよね


ではまた。

2009年07月25日 18時20分47秒

Shigeru Kan-no

頭が良いから再審するのだろう。悪かっらた努力して良くすれば良いよ。大丈夫、簡単な話じゃん。

でも大阪だろう?あんな大都会に図書館がないというのはおかしい!でもネットで6法の法律ぐらいは見れるかもしれない。やってみたら?

2009年07月25日 18時34分06秒

やっぱ、ブログ活動活発過ぎ・・・ついていけないよ フゥハァヘェ!


●六法
ネットで公開されている六法に関する法律の記述は、概要程度であったり、転作であったりします。また、現行法・旧法に加え関連法も合わせて必要になります
つまり、法律は単一で効力を有するものではなく、幾つか複数の法律が階層的
な構造で、それぞれに作用する仕組みになっている事が多いのです。

更に、実際の訴訟では、「法条文」よりも「訴訟法や訴訟規則」などの方が重要になる場合が多いのですね。

つまり、
適用する法律が適法であるか、不適法であるかの判断基準となる「 解釈法 」と言う曖昧な実定法によって審理される上に、不法行為(民事)・犯罪行為(刑事)が行われた当時まで遡って、争う事になりますから、当時に適応されていた法が優先される場合と、現行法が優先される場合と、訴状物の内容や組み立て方によっては、大きく異なります。
基本は、その問題となる実行行為が行われた時点で適用されていた法律の法条文が適法される場合が一般的のようです。

ただし、
適応する法が例えば「刑事・民事・行政」とします、その中でも、最も重要な争点となる訴えの「趣旨」がなんなのか、また、請求の原因となる範囲をどこまでにするのか、などなど適応する法律と訴訟法・訴訟規則が変わってくるのです。

●民事・行政訴訟を適応した請求の場合では、
刑事のように比較的単純な「選言判断」だけではなく、複数の「選言判断」から
なる「蓋然判断」が加わってきます。

●刑事の場合は、「選言判断」によってそれを「確然判断」と見做されますが、
ここで、民事・行政が絡んでくると偏見や予断が入り込みやすくなり、「恣意」な
判断によって「誤認」を生じ鎖せるのです。

●これが「冤罪」の典型です。
民事や行政が絡むと刑事では起こりがちのようで私の事案がこれに相当します

よって、
実際の訴訟の追行は、各法律の法条文よりも、訴訟手続きなどに関する「訴訟法・訴訟規則」をどのように解釈し、どのように行使するかと言う、訴状物の組み立て方が最も難しいのです。

これらを総称して「 準備手続き 」と言いますが、この時点で勝敗が決まると
言ってもよいほど、重要な手続きとなる訴訟行為ですね。

ですからして、
ネットで公開されている概要・抜粋では、参考程度にしか役に立ちません。転作が多い事からも、実際の条文などの記述と差異がある場合もよくあり、実践的ではなく、危険ですね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


●音楽したい ダピョン!

Alexander Tcherepnin(1899-1977)
アレクサンドル・チェレプニン

無伴奏チェロ組曲(四つの組曲)弾いてみたいね・・・

譜面あったのですがね・・・まだ出てきません・・・西瓜・・・


ではまた。

2009年07月25日 21時01分45秒

Shigeru Kan-no

どこかにあると思うよ。でも小6法なんか1000円以下で安いんだから、一回食事我慢すれば買える筈。

2009年07月26日 01時26分46秒

35件のコメント

  1  2   次のコメント ›  最新 »

トラックバック

このブログのトラックバック Ping-URL :
http://www.c-music.jp/tbblog.php?id=10233


登録して素敵な出会いを見つけよう!

Museカテゴリー

フリーワード検索

新規ブログ(日記)

あと少し
でこちら
は終了で
すが

ここで、ご縁のあった方で、今・・・(小原 なお美さん)


Museサー
ビス終了
、とのこ
・・・

星のジュウザ 様いつもMus・・・(星のジュウザさん)


ご無沙汰
のご挨拶
と。

あっという間に月日は経つもの・・・(Mariaさん)


新規会員

りょうさ
んさん

趣味は植物に癒されることです・・・


Ito_orc
さん

ピアノ20年ほど習ってました・・・


ミルキー
さん

自分では楽器は演奏でません。・・・


公開マイスペース

シャルル
さんのお
墓参り

令和8年6月30日でこちらは・・・(歌の翼さん)


ストラデ
ィヴァリ
ウス・ス
ーパ・・・

総額200億を超えるとも云わ・・・(Ito_orcさん)


ストラデ
ィヴァリ
ウス・ス
ーパ・・・

総額200億を超えるとも云わ・・・(Ito_orcさん)