☆さんのブログ(日記)〜クラシック音楽の総合コミュニティサイト Muse〜

Museでクラシック音楽を通じて素敵な出会いを

Password


次回から自動的にログインする。

« 200901月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

月別ブログ(日記)一覧

お久しぶりです。

前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

ご無沙汰です。こんばんは。

実は今日でテストが終わるんです!

これでやっと解放される。笑

これからは研究室が始まるのでハードそうだけどわくわく^^


ヴァイオリンに関しては、

大学オケは引退してしまって

毎年参加していた外部のオケは平日が本番なので研究室の都合で参加できなく

休止中という感じです。


なんか小規模で曲を合わせたいなと思ったりしたんですが

自分が中途半端なので

初心者の人にはまだあわせられないと言われ

上級者の人には自分につり合わないと言われ

なかなか楽しく弾けません。


もっと精進します・・・

 ヴァイオリン(バイオリン) コントラバス ピアノ 現代音楽 交響曲


日付:2009年01月23日

16件のコメント

  1

このブログ(日記)へのコメント

あ、そうそう「オケピ」は、「だんだん」と、みじめに思えてくるから、やめた方が
いいと思うよ・・・

もっと舞台の前面に出て演奏舞台に立たないと・・・「猫背」なおんないよ ナヌ!


ではまた。

2009年01月23日 21時37分38秒

Shigeru Kan-no

大学オケの仲間集めてSQでもやるといいですよ。こちらではみんな気軽にやります。いつも誰かがパート譜持ってくるんですよね。村上君とデュオやる手もあります。

2009年01月23日 22時11分55秒

場所が離れすぎです・・・
遠距離恋愛は長持ちしませんよ・・・

音楽活動も同じです・・・でも、ネットでアンサンブル、なんて言う手も、あるか。


ではまた。

2009年01月23日 23時17分32秒

>cello-murakamiさん
オケピってそういうものなんですか!?笑
じゃあやめとこうかなぁw
そうですね!猫背治したいですw

確かに大阪と神奈川じゃ離れすぎてますね;;
指揮者がいたらYouTubeの合奏のやつみたいにネットアンサンブルできますね。笑

>Shigeru Kan-noさん
大学オケには組んでくれる人がいないので、外で探してみます^^
SQとか楽しそうですね!わくわくw
村上さんがご近所さんだったらアンサンブルできたのに残念です;;

2009年01月23日 23時26分39秒

Shigeru Kan-no

ああ、今度村上さんは今度ネット・オケやるでしょう。だったらここではネット・デュオですね。がんばりましょう。

2009年01月24日 02時14分56秒

>Shigeru Kan-noさん
YouTubeのですね。演奏のネット動画少しみたんですが、たくさんの人が参加していて完成品がどうなるのかとても楽しみになりました☆

そうですね!頑張りましょう^^

2009年01月25日 19時26分08秒

Shigeru Kan-no

今「友達」に登録しました。ありがとうございます。と言っても何も審査はありませんので自動的ですが。

Murakamiさんがんばってますよ!

2009年01月25日 19時34分09秒

Shigeru Kan-no

そういえば去年ボンの大学オケで「新世界」振ったなあ!

2009年01月25日 19時37分26秒

なんか、楽しそうですね・・・

こっちは、今、地獄の一歩手前だよん


ではまた。

2009年01月25日 20時07分34秒

Shigeru Kan-no

地獄は天国への唯一の登竜門!!!!!

2009年01月25日 20時57分41秒

>Shigeru Kan-noさん
ありがとうございます^^
新世界!いいですね!!
今年、私の大学は8番やりますよ☆

>cello-Murakamiさん
YouTubeの審査、無事アップできましたか?
お疲れ様です^^

2009年01月26日 21時49分59秒

Shigeru Kan-no

☆さんってとても若いですね。僕がこちらに来てから2年経って生まれたのですね。僕はもう22年日本にいないから全く違った次元の人ですね。ネットって軽く時間も飛び越えるようです。

2009年01月26日 22時09分08秒

まだ、地獄の中をさ迷っているのね・・・だから、相変わらず埋もれてるよん。

ではまた。

2009年01月26日 22時43分44秒

Shigeru Kan-no

地獄無しでは天国には一切行けないよ!

2009年01月26日 23時51分27秒

>Shigeru Kan-noさん
21になったばかりです。
そうなんですか!?それじゃあ私の知っている日本と菅野さんの知っている日本は違うんですね!びっくり。
そうですね。面白いです^^

>cello-murakamiさん
辛さがわからない私が言うのもなんですが、頑張って這い上がってください^^
応援しています!

2009年01月27日 00時31分21秒

Shigeru Kan-no

もちろん5年に一回ぐらいは2週間帰っていますが、理解できない流行語が多くなりました。

2009年01月27日 04時56分07秒

16件のコメント

  1

トラックバック

このブログのトラックバック Ping-URL :
http://www.c-music.jp/tbblog.php?id=9467


登録して素敵な出会いを見つけよう!

Museカテゴリー

フリーワード検索

新規ブログ(日記)

ピアニス
トのフジ
コ・ヘミ
ング・・・

https://fuzjko・・・(小原 なお美さん)


この数年
で…

コロナになってから、オペラや・・・(Mariaさん)


ストラヴ
ィンスキ
ー:《春
の祭・・・

クリーヴランド管弦楽団指揮:・・・(星のジュウザさん)


新規会員

みかんさ

こんにちは。周りにクラシック・・・


平行五度
好きさん

合唱経験:高校から足掛け10・・・


みささん
音大卒(声楽専攻)です。現在・・・


公開マイスペース

足跡長
こんにちは。周りにクラシック・・・(みかんさん)


Kansai B
aroque

先日参加していましたKANS・・・(Chorus!!コーラス!!がっしょうさん)


シャルル
さんのお
墓参り

 令和5年2月20日にシャル・・・(歌の翼さん)