JUNKOさん
月別ブログ(日記)一覧
1件のコメント
1
このブログ(日記)へのコメント
初めまして。
ヘルマンハープという楽器は初めて知りました。
ライアーともカンテレとも違う感じですね。
ところで、小磯朋子さんと、お知り合いなのですね。
同姓同名でなければの話ですが、私の地元のカルチャーセンターで講師をされており、何度かお会いしたことがあります。
2010年02月27日 10時39分35秒
1件のコメント
1
トラックバック
このブログのトラックバック Ping-URL :
http://www.c-music.jp/tbblog.php?id=10866
Museカテゴリー
フリーワード検索
あと少し
でこちら
は終了で
すが
ここで、ご縁のあった方で、今・・・(小原 なお美さん)
Museサー
ビス終了
、とのこ
・・・
星のジュウザ 様いつもMus・・・(星のジュウザさん)
ご無沙汰
のご挨拶
と。
あっという間に月日は経つもの・・・(Mariaさん)
りょうさ
んさん
趣味は植物に癒されることです・・・
Ito_orc
さん
ピアノ20年ほど習ってました・・・
ミルキー
さん
自分では楽器は演奏でません。・・・
シャルル
さんのお
墓参り
令和8年6月30日でこちらは・・・(歌の翼さん)
ストラデ
ィヴァリ
ウス・ス
ーパ・・・
総額200億を超えるとも云わ・・・(Ito_orcさん)
ストラデ
ィヴァリ
ウス・ス
ーパ・・・
総額200億を超えるとも云わ・・・(Ito_orcさん)
みなさん、こんにちは。^^
2009年11月に小磯朋子さん(声楽・ピアノの先生)の生徒さんの発表会に混じって、わたしたち、アンサンブルりんのねも練習していた曲を発表させていただく機会がありました。
というよりも、まず、発表会に参加が決まり
その後
林智子リーダーが、カノンをヘルマンハープ用に美しく編曲してくださったんですね。
結構練習したなぁ〜と今振り返っても、懐かしい思い出です。^^
ユーチューブにアップしてありますので、どうぞご覧くださいませ。
http://www.youtube.com/watch?v=3fqivvgU3vI
http://www.youtube.com/watch?v=03HXVcFUahs
http://www.youtube.com/watch?v=Eh7u39H4Jxc
http://www.youtube.com/watch?v=1_jGEAF2uhE
これからも、楽しく!練習して、素敵なアンサンブルをお届けできるようにしたいです!
ハープ