ナナコさん
月別ブログ(日記)一覧
トラックバック
このブログのトラックバック Ping-URL :
http://www.c-music.jp/tbblog.php?id=1224
Museカテゴリー
フリーワード検索
あと少し
でこちら
は終了で
すが
ここで、ご縁のあった方で、今・・・(小原 なお美さん)
Museサー
ビス終了
、とのこ
・・・
星のジュウザ 様いつもMus・・・(星のジュウザさん)
ご無沙汰
のご挨拶
と。
あっという間に月日は経つもの・・・(Mariaさん)
りょうさ
んさん
趣味は植物に癒されることです・・・
Ito_orc
さん
ピアノ20年ほど習ってました・・・
ミルキー
さん
自分では楽器は演奏でません。・・・
シャルル
さんのお
墓参り
令和8年6月30日でこちらは・・・(歌の翼さん)
ストラデ
ィヴァリ
ウス・ス
ーパ・・・
総額200億を超えるとも云わ・・・(Ito_orcさん)
ストラデ
ィヴァリ
ウス・ス
ーパ・・・
総額200億を超えるとも云わ・・・(Ito_orcさん)
がっくし・・・今ウィルスがまってしまって
職場でMIXIがみれなくて。こちらにかこう!
昨日マドンナをみてきた。
本当はパーティーに行く予定のマドンナをみるはず
だったのに彼女部屋が気に入ってしまって
パーティーはキャンセルだ。昨日もパーティーがあったが
それには私は呼ばれるはずもなくシクシク・・
私はとってもミーハーだ。
祖母の血筋である。
祖母の時代も5人組からなる歌手たちが
いて祖母がおしゃれをしてわくわく出かけていくのを
子供の頃にみていたのを覚えている。
絶対あれだわ。あのあたりから私のミーハー性質が
きてるんだと確信する。
マドンナコンサートは1時間も
遅れて始まってとっても私はファンへの愛をかんじられないとはらがたってしまい最初の1,2曲が踊りも格好も最高にかっこよかったのに一人こおりついていた。
やっと気持ちがたちなおった頃のマドンナは
もう年のせいかぜんぜん動かないで
踊りもしないで歌っていた。友達が音響が悪すぎると
途中で帰ってきてしまった。
結局東京ドームはアリーナの一番前じゃないと
だめだ。ぜんぜん迫力がかんじられないもの
特に2Fでは・・・
まぁただでもらったのだからいいとするか。
なんだか昔のマドンナが恋しくて
ついつい帰り道つたやでCDをかりてきた
選曲もわるかったの!
もうぜんぜんのれなかった・・・
やっぱ歌はオペラでしょう!?
ソプラノ ピアノ チェロ 篠笛 三味線