photographer_naokoさんのブログ(日記)〜クラシック音楽の総合コミュニティサイト Muse〜

Museでクラシック音楽を通じて素敵な出会いを

Password


次回から自動的にログインする。

« 200604月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

月別ブログ(日記)一覧

お仕事募集中!

前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

 OLから足抜けして、丁度一年経ちました。
 経済的な不安は大きいですが、充実しています。
 写真を始めてから、私は益々正直になりました。
 お金のためだけの仕事はして来ませんでした。
 写真以外の副業には興味がありませんでしたし、しようという気もありませんでした。
 時間があるなら、お金儲けよりも勉強や営業をするべきだと思っていました。
 自分自身のキャリアが大事だったからです。
 お陰様で、一年前とは大分違います。
 更に一年後は「音楽の写真のみ」で生きられるようになりたいものです。
 
 
 
 

 オペラ∩声楽曲 指揮者 声楽 鍵盤楽器 弦楽器


日付:2006年04月01日

4件のコメント

  1

このブログ(日記)へのコメント

みっこ

素晴らしいですね!
きっと夢は叶いますね。

私もぜひ一度撮っていただきたいです。

5月5日は、
ご都合いかがですか?

場所は日比谷です。

2006年04月02日 00時14分11秒

photographer_naoko

 喜んで!
 
 お仕事募集中!ですからー。
 皆様、宜しくお願い致します。
 

2006年04月03日 00時15分44秒

hiro

キャリア
かなり大切ですよね

こっちでもお仕事探しておきますね。
田舎でよければ・・・。

2006年04月04日 22時01分41秒

photographer_naoko

 はい、大事です。
 プロはプロにしかお仕事を頼みません。 
 とにかく、今は写真に専念します。
 オペラや演奏会に行きたいけれど、観ているだけでは所詮は遊び。
 私は仕事にしたいので、一層努力します。
 今後もご支援下さいませー。

2006年04月06日 13時59分44秒

4件のコメント

  1

トラックバック

このブログのトラックバック Ping-URL :
http://www.c-music.jp/tbblog.php?id=440


登録して素敵な出会いを見つけよう!

Museカテゴリー

フリーワード検索

新規ブログ(日記)

ハイドン
:トラン
ペット協
奏曲

アンドレにムーティ。豪華な組・・・(星のジュウザさん)


この数年
で…

コロナになってから、オペラや・・・(Mariaさん)


リップロ
ールが速
攻ででき
る方・・・

http://www.c-m・・・(小原 なお美さん)


新規会員

みかんさ

こんにちは。周りにクラシック・・・


平行五度
好きさん

合唱経験:高校から足掛け10・・・


みささん
音大卒(声楽専攻)です。現在・・・


公開マイスペース

足跡長
こんにちは。周りにクラシック・・・(みかんさん)


Kansai B
aroque

先日参加していましたKANS・・・(Chorus!!コーラス!!がっしょうさん)


シャルル
さんのお
墓参り

 令和5年2月20日にシャル・・・(歌の翼さん)