photographer_naokoさんのブログ(日記)〜クラシック音楽の総合コミュニティサイト Muse〜

Museでクラシック音楽を通じて素敵な出会いを

Password


次回から自動的にログインする。

« 200609月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

月別ブログ(日記)一覧

食べ続けています

前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

 どうも、何かのバランスが狂ってしまったようです。
 昨夜はおごりで、たらふくイタリアンを頂いたので、
今朝、空腹は全く感じませんでした。
 時間がなかったので、そのまま出掛けて、用事が終わっ
てから食事をしようとしましたが、お店を探すのが面倒に
なり、結局コンヴィニへ。
 そして、訳のわからない選択の食糧を食べ続けています。
 カレーパンにカップラーメンにぜんざい・菓子パン・エ
クレア・クッキー・バナナ・・・。
 たった6時間位の間に、こんなに食べています。
 舌が痛くなってきましたが、まだまだ食べる模様!
 食べ物が無くなるまで〜。
 この分ですと、無くなったら、買いに行くかもです。 

 オペラ∩声楽曲 指揮者 声楽


日付:2006年09月13日

4件のコメント

  1

このブログ(日記)へのコメント

hiro

すごい勢いですね!!
僕は今日は和菓子がテーマです。

2006年09月14日 13時21分37秒

photographer_naoko

 時々、精神と肉体のバランスが崩れるのです。
 空腹ではないのに食べ続け、食べても・食べても、
満腹感がないのです。
 自分が餓鬼のようにあさましく思えて、本当に嫌に
なります。
 「過食症」というのもあるそうですね。
 
 病気と診断されるのが嫌で、具合が悪くても、お医者
にはかかりません。
 この病気と診断されて「病気だからしょうがないや
〜。」と妙な安心感を得てしまい、自分を律すること
が益々できなくなったら困ります。

2006年09月14日 14時12分45秒

ナナコ

なおこさん
こんにちは
はじめまして

私の友達は友達とやせるかけ(?)をしていて
精神的に普通だったのに身体の方で
過食症のリズムになってしまったようです。
とても強い精神の持ち主だったので
自然に病院にいかなくても治っていました。

2006年09月14日 14時47分30秒

photographer_naoko

ナナコ さん

 コメントありがとうございます!
 お友達、治って良かったですね〜。
 私は過食と拒食を繰り返す傾向にあります。
 これで、結構やつれます。
 OLで忙しかったころは何でもなかったのですが〜。 
 

2006年09月14日 23時13分34秒

4件のコメント

  1

トラックバック

このブログのトラックバック Ping-URL :
http://www.c-music.jp/tbblog.php?id=1147


登録して素敵な出会いを見つけよう!

Museカテゴリー

フリーワード検索

新規ブログ(日記)

ダイエッ
ト講座そ
の15

 周りに聞いたことはないので・・・(小原 なお美さん)


ダイエッ
ト講座番
外編その
11

 当たり前だけれど、ダイエッ・・・(小原 なお美さん)


フジ子ヘ
ミングさ
ん、亡く
なる

ピアニストのフジ子ヘミングさ・・・(星のジュウザさん)


新規会員

みかんさ

こんにちは。周りにクラシック・・・


平行五度
好きさん

合唱経験:高校から足掛け10・・・


みささん
音大卒(声楽専攻)です。現在・・・


公開マイスペース

足跡長
こんにちは。周りにクラシック・・・(みかんさん)


Kansai B
aroque

先日参加していましたKANS・・・(Chorus!!コーラス!!がっしょうさん)


シャルル
さんのお
墓参り

 令和5年2月20日にシャル・・・(歌の翼さん)