photographer_naokoさんのブログ(日記)〜クラシック音楽の総合コミュニティサイト Muse〜

Museでクラシック音楽を通じて素敵な出会いを

Password


次回から自動的にログインする。

« 200609月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

月別ブログ(日記)一覧

歌って奏でる撮影会

前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

 「歌って奏でる撮影会」を企画しています。
 以前の企画では、参加者のご負担金額が大き過ぎたので、金額を押さえる方法はないものかと思案しています。
 何といっても、会場費が高い!
 しかも、写真撮影の場合、別料金(高くなる)という
ところもあります。

 音楽している人は、本当に美しいです。
 そこで音楽を奏でるだけで、絵心が湧きますね。
 「顔がわかればいい」だけのプロフィール写真ではない
ものを、ご提供したいですね。
 それは、私が音楽の写真を志す以前からの、私の永遠の
テーマです。
 
 

 オペラ∩声楽曲 指揮者 声楽 ソプラノ 鍵盤楽器


日付:2006年09月17日

6件のコメント

  1

このブログ(日記)へのコメント

シャルル

プロのコンサート仕様のホール等だと
確かに使用料は高いですよね。
それだけ、音響などはしっかりしてる
んでしょうけど・・・

公立の区民センターや区民会館等の
ホールは使用料は安いはずですが、
雰囲気はイマイチなんでしょうかねえ。

naokoさんの写真展、あったらぜひ拝見
したいです。

2006年09月18日 23時19分37秒

photographer_naoko

 首都圏のホールは、ありとあらゆる所に見学に行き
ましたが、どのホールも一長一短ですね。

 写真展ですか〜。
 その前に、最低でも10年は下積みせねばー。

2006年09月19日 10時37分04秒

naoko さんの作品、この Muse でもサムネイルのような形では少しずつ拝見しているわけですが、ネットで個展はどうなんでしょう? 勝手に持って行かれるのがイヤということであれば、デジタルな透かしとか、近ごろはいろいろ使える(かつ安価な)技術があると思うのですが。

2006年09月21日 00時20分31秒

photographer_naoko

 ネットで写真展、できたらいいですね。
 ご提案ありがとうございます。
 現在、2つのHPで作品をご覧頂くことができます。
 機会がありましたら、覗いてみて下さいませー。
 http://i-debut.org/ivalue/0001050/
 http://i-debut.org/ivalue/0001054/?

2006年09月21日 10時35分20秒

拝見しました。ちゃんとあるんですね、こういう場が。

みんな、よい写真でした。Muse で拝見するサムネイルは、ロングショットや、動きの派手な一瞬が多いですが。

2006年09月21日 13時14分55秒

photographer_naoko

takuyaさん

 早速見て下さってありがとうございます。
 未だアマチュア時代に作ったもので、殆ど趣味の世界
ですが〜。
 「目白バロック」のは音楽祭のプロデューサーが作っ
て下さったものです。

2006年09月22日 10時50分33秒

6件のコメント

  1

トラックバック

このブログのトラックバック Ping-URL :
http://www.c-music.jp/tbblog.php?id=1189


登録して素敵な出会いを見つけよう!

Museカテゴリー

フリーワード検索

新規ブログ(日記)

ピアニス
トのフジ
コ・ヘミ
ング・・・

https://fuzjko・・・(小原 なお美さん)


この数年
で…

コロナになってから、オペラや・・・(Mariaさん)


ストラヴ
ィンスキ
ー:《春
の祭・・・

クリーヴランド管弦楽団指揮:・・・(星のジュウザさん)


新規会員

みかんさ

こんにちは。周りにクラシック・・・


平行五度
好きさん

合唱経験:高校から足掛け10・・・


みささん
音大卒(声楽専攻)です。現在・・・


公開マイスペース

足跡長
こんにちは。周りにクラシック・・・(みかんさん)


Kansai B
aroque

先日参加していましたKANS・・・(Chorus!!コーラス!!がっしょうさん)


シャルル
さんのお
墓参り

 令和5年2月20日にシャル・・・(歌の翼さん)