photographer_naokoさんのブログ(日記)〜クラシック音楽の総合コミュニティサイト Muse〜

Museでクラシック音楽を通じて素敵な出会いを

Password


次回から自動的にログインする。

« 200609月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

月別ブログ(日記)一覧

愚かな私

前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

 やはり、彼は天上の方でした。
 
 一人の音楽家に、これほど強く心を動かされるという
感覚が未だに信じられないのです。
 恐らく、他人には理解してもらえないことでしょう。

 一瞬だけ、手と手が触れ合いました。
 とても言いたいことがあったのに、結局何も言えません
でした。
 「元気?」と聞いて下さったので、ふいに彼の声を思い
出しました。

 それだけでも、幸せなことだと思わなければいけない
のに、それ以上を伝えようとするなんて、私はとても愚か
でした。
 でも、自分で伝えなかったら、他に誰も伝えてくれる人
はいません。
 また伝えられなくて、また悔しい思いをする位なら、
正直な気持ちを言ってしまう方が楽です。
 どうか、そのチャンスが巡って来ますように・・・。

 オペラ∩声楽曲 指揮者 声楽


日付:2006年09月27日

4件のコメント

  1

このブログ(日記)へのコメント

hiro

音楽から出る力は計り知れませんね。

2006年09月27日 11時53分03秒

Shigeru Kan-no

この前うちに新聞記者が写真を撮りに来ましたが、なかなか新聞に載らないと思ってたら、写真を同僚に消されてしまってもう一回今日撮りに来ないと乗せられないということでまた撮られて大変でした。

新聞社内部でも記者同士の競争が凄いらしくて、良い記事が出きると同僚がわざと間違ったと称して写真などを消して妨害するそうです。

音楽界のみならずどこの世界の競争も陰険で激しいようです。みんな死にもの狂いで生きてますね。

2006年09月27日 23時27分12秒

photographer_naoko

hiro さん

 仰る通りです。
 音楽の力によって、私は動かされ続けています。
 戸惑いや葛藤もありますが、新しい目標が出来ました。

2006年10月01日 21時36分25秒

photographer_naoko

Kan-no さん

 競争以前に、日本の場合はコネクションの有無が大
きいですね。
 写真家の場合は二代目・三代目が幅を利かせるケース
もあります。

2006年10月01日 21時41分35秒

4件のコメント

  1

トラックバック

このブログのトラックバック Ping-URL :
http://www.c-music.jp/tbblog.php?id=1284


登録して素敵な出会いを見つけよう!

Museカテゴリー

フリーワード検索

新規ブログ(日記)

ホルヘ・
ボレット
 リスト
名演・・・

リスト弾きといえば、このボレ・・・(星のジュウザさん)


作曲コン
クール《
第2回パ
ープ・・・

━━音楽で 非暴力の輪 広げ・・・(ksyngさん)


パープル
リボン・
コンサー
ト ・・・

◇◆ 音楽で 非暴力の輪 広・・・(ksyngさん)


新規会員

みかんさ

こんにちは。周りにクラシック・・・


平行五度
好きさん

合唱経験:高校から足掛け10・・・


みささん
音大卒(声楽専攻)です。現在・・・


公開マイスペース

2024年信
濃楽友会
演奏会〜
・・・

■日時:2024年12月1日・・・(concertさん)


パープル
リボン・
コンサー
ト ・・・

◇◆ 音楽で 非暴力の輪 広・・・(ksyngさん)


初めまし
て。(足
跡帳)

ご挨拶代わりに私のシンフォニ・・・(平行五度好きさん)