photographer_naokoさんのブログ(日記)〜クラシック音楽の総合コミュニティサイト Muse〜

Museでクラシック音楽を通じて素敵な出会いを

Password


次回から自動的にログインする。

« 200705月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

月別ブログ(日記)一覧

反応無し

前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

 宮崎のお仕事があまりに素敵過ぎたので、すっかり浮か
れモードでしたが、現実に引き戻されました〜。 
 
 ある雑誌に、バ・ロック音楽祭の取材のご案内をしたの
ですが、無反応でした〜。
 「忙しいので、FAXで案内を送って下さい。」という
のは、まさに断り文句ですよね!
 その後のご連絡がないのですから。
 
 いつも思うのですが、お返事位頂きたいですよね・・・。
 ダメならダメで良いのです。
 ご縁がなかったのだな、と思うだけですし。
 こんなことなら、プロデューサー経由で話をつけてもら
えば良かったです。
 余計なことで、神経をすり減らした感じです。 

 オペラ∩声楽曲 指揮者 声楽 古楽 器楽曲


日付:2007年05月10日

8件のコメント

  1

このブログ(日記)へのコメント

マ・ノントロッポ

私もこういう経験がありますが、そういうことをやっている業界の人に言わせると、FAXだけでは絶対だめだそうです。
 
先に電話をしてこういう内容のFAXをお送りさせていただきますが・・・といい、その後FAXをしてから、いかがでしょうか・・と押さないとだめだそうです。

2007年05月10日 13時09分27秒

photographer_naoko

マ・ノントロッポさん

 電話では門前払い寸前でした。
 「写真撮影の・・・」と名乗っただけで、お相手の反応
が一気に冷たくなったのがわかりました。
 有名写真家なら別でしょうが、私は違うので・・・。

 どういう反応が返って来るかは、ある意味面白いです。
 最初に電話に出る方の対応で、どんな企業かある程度
想像がつきます。
 しばらく放置して様子を見るのも手かもしれません。

2007年05月10日 14時23分13秒

Shigeru Kan-no

まあ多分重要ではないと言うことでしょう。でも間違って入たときのためにFax送っておいたら?

2007年05月10日 22時15分58秒

マ・ノントロッポ

もしかして、業界の雑誌に連絡されましたか。

逆に、一般の新聞とかにコンタクトとったほうがよいかもです。
目白バ・ロックで取材をして欲しければ、豊島新聞という地域の新聞、(結構私はそこにでています)、あと、東京新聞は地域の出来事に非常に友好的ですよ。
街角もよく取材してくれるしね。
あた、池袋15分という小冊子の会社にもコンタクトすると、よいかも(私は街角回遊で去年仕掛けましたが)

大きいところは難しいですよね。強気だから。

2007年05月10日 22時24分27秒

photographer_naoko

Shigeru_Kan-noさん

 FAX送信済みです。
 悔しいので、速攻で送ってやりました。
 雑誌なんて、卯の目鷹の目でネタを探しているはず
なのにねぇ〜。
 鴨が葱しょってやって来たのだから、対応位キチッと
して欲しいですよねぇ・・・。  

2007年05月10日 23時50分43秒

photographer_naoko

マ・ノントロッポさん

 音楽誌は全て取り上げて頂いているので、今回は金持
ち系一般誌です。
 東京新聞には先月出たし、池袋15分は去年出たので・・・。
 今度のミーティングには豊島TVが取材に来て下さるそうです。

2007年05月10日 23時56分47秒

マ・ノントロッポ

そういえば、出ましたね。
 
豊島ケーブルは結構カットされますし、テープはくれませんので・・・
 
金持ち系は駄目ですね。

2007年05月11日 08時50分46秒

photographer_naoko

マ・ノントロッポさん

 新規開拓に精を出します。
 素晴らしくても、埋もれてしまっては意味がないです
ものね〜。

2007年05月11日 23時43分58秒

8件のコメント

  1

トラックバック

このブログのトラックバック Ping-URL :
http://www.c-music.jp/tbblog.php?id=3938


登録して素敵な出会いを見つけよう!

Museカテゴリー

フリーワード検索

新規ブログ(日記)

声楽の再
開がいつ
になるか
不透・・・

コロナが日本で発生して、不要・・・(小原 なお美さん)


昔話題に
なった人
でも今探
すと・・・

 フランソワ・グロリューの昔・・・(小原 なお美さん)


ラヴェル
:ピアノ
作品全集
(1・・・

ヴラド・ペルルミュテールはあ・・・(星のジュウザさん)


新規会員

みかんさ

こんにちは。周りにクラシック・・・


平行五度
好きさん

合唱経験:高校から足掛け10・・・


みささん
音大卒(声楽専攻)です。現在・・・


公開マイスペース

株式会社
ルボア

オーボエ、ファゴットのダブル・・・(星のジュウザさん)


6/25tue.
「ふきも
の ・・・

和と洋語りと音楽特色のある公・・・(Nobue Kanekawaさん)


2024年信
濃楽友会
演奏会〜
・・・

■日時:2024年12月1日・・・(concertさん)