まおさんのブログ(日記)〜クラシック音楽の総合コミュニティサイト Muse〜

Museでクラシック音楽を通じて素敵な出会いを

Password


次回から自動的にログインする。

« 201201月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

月別ブログ(日記)一覧

いよいよ本番

前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

明日はいよいよ本番です。

紀尾井ホール!!!

っくぅ〜〜〜〜〜!!!
いつかリサイタルしたいホールなのですが(夢は大きくw)まさかのジョイントに出演させて頂けるとは本当に光栄ですが、やっぱり緊張と恐縮です(^^;

ふと思い出した…。

2年程前、恩師と共に紀尾井ホールで行われた某外国人歌手のリサイタルへ行ったのですが、客席で師匠が「僕はこっちから見るの初めてなんだ。あっち(舞台)から見るのとは全然違うね!こういう風に見えていたのか!」とおっしゃっていました。

えぇ、師匠は何度となく紀尾井ホールで歌われております。無論、ご自身のリサイタルやリッチャレッリとのジョイントリサイタルなど。(確かリッチャレッリとは紀尾井だったような??)さすが世界レベルのプロの発言・・・・。

そんな師匠も明日は紀尾井に来てくださいます。ひぃーーー!!!

誰よりも師匠に聴いて頂くことが一番の緊張。相変わらずそれは仕方ない・・・。

一番嫌なのは、家族が視界に入ること。
全く歌えませんから・・・。

クリスマスコンサートの時に、なんと父がバッチリ私の目線の先に居て、1曲歌った後に引っ込んで、「父を移動させてーーーー!!!」とスタッフに依頼。パパ上、なぜに私の視線の先に。。。

しかもその時の一発目も「アリアンナ」の私を死なせてだった。。。いや・・・パパ上を見ながらなぜに男に裏切られた哀しみとそんな男のために自分の弟を裏切ってしまった罪の意識と嘆きを歌わないとならんのか・・・。

そんなわけで意外に私ったら舞台で気が散る人?!

明日は誰にも気づきませんように・・・。

当日券、一応数枚ご用意してありますのでこのブログを読んでお越しになる方、「樹 茉央」宛にお越しくださいませ。受付にご用意しておきます♪

 オペラ∩声楽曲 ソプラノ ピアノ オペラ∩声楽曲 テノール・カウンターテナー


日付:2012年01月14日

トラックバック

このブログのトラックバック Ping-URL :
http://www.c-music.jp/tbblog.php?id=13159


登録して素敵な出会いを見つけよう!

Museカテゴリー

フリーワード検索

新規ブログ(日記)

オーケス
トラは素
敵だ・茂
木大・・・

オーボエ奏者の茂木大輔のオー・・・(星のジュウザさん)


ダイエッ
ト講座そ
の16

 よく「いっぱい食べないと、・・・(小原 なお美さん)


声楽の再
開がいつ
になるか
不透・・・

コロナが日本で発生して、不要・・・(小原 なお美さん)


新規会員

みかんさ

こんにちは。周りにクラシック・・・


平行五度
好きさん

合唱経験:高校から足掛け10・・・


みささん
音大卒(声楽専攻)です。現在・・・


公開マイスペース

株式会社
ルボア

オーボエ、ファゴットのダブル・・・(星のジュウザさん)


6/25tue.
「ふきも
の ・・・

和と洋語りと音楽特色のある公・・・(Nobue Kanekawaさん)


2024年信
濃楽友会
演奏会〜
・・・

■日時:2024年12月1日・・・(concertさん)